9月どの成績

今月は月間収支の最高額を更新できました。 

 (やはり自分のために収支は記録します)

 今週の成績から

 デイトレ   +128.4PIPS    +31033円

 スワップ               +30790円


   計     +128.4PIPS     61823円


 

 月間収支

 トータル    +549.7PIPS    597228円   でした。




  それから今後は未決済のポジションも記録します。


 未決済

   AUDJPY   50LOT     -596500円

   USDJPY    8LOT      -37940円

         計        -634440円




 いろいろと反省すべき点はありましたが、来月も同じ手法でやってみたいと思います。

  

 ちなみに年間収支はまだたっぷりとマイナスです。
スポンサーサイト

公休

今日はお休みです。

USDJPYが77.647です。 1H足は昨晩からずっと陰線をつけてます。

2σタッチで陽線になりかけていますがミドルラインのしたです。

77.0割れで介入を警戒していますが、また上に行くのかドキドキです。

それと、GBPUSDが日足だと下落っぽい動きですが、短い足では陽線が続いています。

解らないんで様子見します。

収支報告

  +93.4PIPS    でした。

週目標は達成してません。


今週の課題は利確について。

10~20PIPSの利益がでていて、なおかつローソク足が小さくなっているのにもかかわらず、

目標値に達しないからと言って、利確を伸ばしたために損失になったトレードがありました。

テクニカルを信じて臨機応変な取引を心がけます。

収支報告?

ほかの皆さんは、収支金額を明記していないんで、自分もやめます。

PIPSだけ記入します。

九月二週目の成績

スウィング 

  AUDJPY    +119.3PIPS     +119300

スワップ

  AUDJPY               +76800

デイトレ

  各ペア     +250.7PIPS     +104343


      計   +370.0PIPS     +300503円



今週はQE3決定をうけてリスクオンへ。

安住さんの一言から介入を警戒した場面もあったが、市場がそれをいやがったのかユーロも200PIPS以上の

伸びをめせました。

トレンドの転換を把握できずに、押し目での買いができずに利益確定をしていたため、上昇確認後に再び会を入れるハメに。

結果はプラスですが、あまり納得行けてません。

このトレンドが続くのか? 利益確定で下降するのか、来週初めは少し様子をみます。

介入????

USDJPY 77円中盤です。

このままいくと明日辺りに76円だいに?!

安住砲発射ーっ!!

  ってな勝手な思い込みでロング追加しました。

スキャルピング

昨日は久々の平日休み!

朝からチャートとにらめっこ。

動き始めたのは当然ながら午後4時ぐらいから。

久しぶりにスキャるしました。

結果はなかなかのものでした。

たまにはいいかも?

待つ

エントリーしないと利益は出ません。

もちろん損失も出ません。

えんとりーのタイミングを間違うと損切りが大きくなったりします。

待てばよかったトレードはいっぱいありました。

辛いけど待つようにします。

9月1周目

週末にかけての市場のリスクオンになんとか乗れました。

スウィング
  AUDJPY    +112.3PIPS    +112300円

スワップ
  AUDJPY              +47080円

デイトレ
  各ペア     -154.4PIPS   -19801円


    計     -42.1PIPS     +139579円


 今回もユーロからみでマイナスです。来週はエントリーのタイミングに注意します。


   

ナンピン?

AUDJPY 83円台買いから、ナンピンし続けて本日6回目のナンピンを80円割れてすぐ決行。

下げ止まりは79.45あたりかな?

それを超えると結構ヤバイです。

8月ど成績

今週はファンダメンダルズ(ユーロ)に掻き回されて、自分のトレードができませんでした。

週初めは無駄なエントリーを抑えてプラスを出していたのですが、週末実績を上げたくてエントリーしたものがこ

ごとく粉砕。

結果ん週もデイトレではマイナスで終わりました。

なんとかスィングのスワップでプラスになっただけ。

でもAUDJPYのポジションは70枚マイナス150PIPSくらいです。・・・残念。



スウィング(スワップ)
    
   AUDJPY       0 PIPS       +32460円

デイトレ

   各ペア        -66.6PIPS     -17701円


      計    -66.6PIPS      +14759円



 8月月計     -325.0PIPS     +345476 円



  ・・・デイトレやってる意味なし。

  来月はプラスになれるよう作戦を考えます。
株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
609位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック