10月度月間収支

獲得PIPS

       +934.3 PIPS

獲得金額

       +652144 円



 いい感じです。LOTも金額も記録更新です。

 専業になるための自分の目標は、最低1000PIPS、 100万円なので、もう少しです。

  
 なんとなくですが今週もまだレンジから抜けれないイメージがあるので、もう少し取れそうな気がします。

  
 それから。ここ最近17:00頃にブレイクして21:00頃までに小さいトレンドができる傾向ばあるように

 思います。・・が、自分はこの時間チャート見れません。

 残念です。


 あすも頑張ります。

USドル

今日の日銀で円が買われたのはわかるけど、

USD弱すぎ。

サンデイ威力ありすぎ。

頑張れNY!!

サンデイ

大丈夫かなニューヨーク?

相場の動きがないので心配です。

明日の日銀発表をひかえてるからかな?

ポンさんがすごい落ちてきていることを除いて・・。

エコトレ?

ひまわりエコトレ。

以前より気になっていたエコトレ。

始めて見ました。

順張り系一本、逆張り系一本。計二本。

こちらも動きがあったら更新します。

楽しみです。

今週の収支

デイトレ

 28勝8敗  +408.9PIPS  +232576円 

スワップ

      3750円


   計  +408.9PIPS   +236326円


残玉  なし


 
 メインのAUDJPYは83円台の一本はマイナス決済でしたが残玉のトータルがいい感じにプラスになった82.50

あたりですべて決済。そのあとジワリと83.4を超えたりしましたが、自分のルールの中での決済なので、少し大

きめの頭ですがくれてやります。

週末の調整でだいぶ下がりましたが、そのへんはデイトレでポンドとともにいただきました。

週末にかけてボラリティが大きくなった割にこの収支はんーって感じですが、まだ兼業なので、仕方ないかも?

です。
 
 やっとノーポジになりました。AUDJPYはまだレンジ内だと考えていますので、入口を思考中です。

来週も頑張ります。

今週もなんとか・・・

今週・・、問か今月も終わりました。

プラスでした。

ポジションの残ってません。

理想的な終わり方です。

明日、集計取ります。

・・・疲れますね。意外と。

ユロ円

104.5まで上がったと思えば、スコスコスコーンと103割れまで、

今はというと、そこを付いたか?みたいな感じだけど、ミドルに阻まれてなんだかなー。

自分はというと押し目と勘違いしてロングでエントリー(104円台)。

戻りを願いながらズルズルと含みぞんを構築していっております。


今回は損切りに悩んでおります。



ここまでは?

只今の時刻は22時。

ここまでは結構予想どうり。

クロス円買われてます。

ここからの調整がそのまま利確の売りでずどーんか?

押し目にしてさらに上がるのか?


自分はまだ飛脚くんなんで23時にはおやすみしますんで、あす5時頃結果を確認したいと思います。


今日は結構取れました。

初日にして週刊目標行っちゃいました。

クロス円

先週は週末に少し落ちた感じではありましたが、クロス円がいい感じに値を上げた相場でした。

木曜日後半から勢いがなくなったので週末は利確がはいって大きく下げるのかなーっておもったんですが、

そんなには下げてないのはこのままトレンドが続いてくれるということなのかな?

って思うんで、クロス円の買いメインでの取引を予定しております。


あくまで予定ですが。

今週の収支

 デイトレ
  
  19勝15敗  +62.4PIPS   +119381 円

 スワップ

   +29290 円


        計   +62.4PIPS    +148671円






 残玉 

   AUDJPY のみ    BUY 55LOT    -104500円




 AUDJPY以外の取引は最悪な結果でした。



  15勝15敗   -54.9PIPS    +2081円


      後半2枚から5枚にレートを上げたものがうまくHITして収支はなんとかプラスでしたが

      PIPSでは負けています。

      原因は損切りのタイミングです。 来週は気をつけます。

記録更新中!!

八月から収支記録を残すために始めたこのブログですが、

気がついたら今週で12周目。


今週もプラス確定してまして、負けなしです。

戦略上AUDJPYの未決済ポジションや持ち越しのマイナスポジションはありますが、

損切りなども結構していての結果です。

明日週計は出しますが、現在のマイナスポジションは10万くらいです。


プラス収支は7桁行けました。

ことしの損失はやっと7桁を切って、6桁台になりました。

 
3年目にて初の年間プラス収支目前です。

頑張ります。

解りません

今日は対円がリスクオン。

レンジから抜けてトレンドになるのかな?

日足単位でのレンジにおさまるのかな?

このパターンがいつも解りません。

月曜日ですね

EURAUD とか AUDUSD とか 大きくまどをあけて始まって、閉じて、下げて、上がって、上がって

ソフトバンクとかでまた上がって、NYタイム前で、少し落ち着いてる感じ。


デイトレは今のところプラマイゼロ。

得意のAUDJPYでなんとかプラス。


今のポジションは前回の高値を越えられないようにみえたEURAUDの売りだけです。

もう少しでAUDJPYがレジスタンスラインに触りそうなんで、売りそうです?

今週の収支

デイトレ   

   19 勝  15  敗 

   +109.2PIPS

   +115487  円  ( スワップ  +30090 )

メインのAUDJPYがなければ他での収支は2万円以下。

なんともかんとも、不甲斐ない結果です。


数字は良くても納得イケナイ今週です。


残玉

  AUDJPY  -924700円  60枚

  EURUSD    -17464円  8枚

  USDJPY    -16060円  2枚

   計     -958229円   70枚    先週比 98.5%


リスクオン?

なーんかギリギリのラインで動いてる相場。

いろんな心理作戦が交差している感じがするのは自分だけでしょうか?

週間収支報告

なんとか最終日にプラスを出せて最低目標値達成です。

デイトレ     +270.5PIPS     +79468円

スワップ                  +32210円

 
 計       +270.5PIPS      +111678円



残玉ポジション

  AUDJPY    -958361円    63枚

  USDJPY    ー10760円     2枚

  EURJPY    -3445円      2枚


   計      -972566円    67枚   




AUDJPYの残玉は計画的なマイナスです。大丈夫です。

今週は、何件か大きな損切りがありました。

損切りしないようなエントリーを心がけているのですが、逆にいかれると決断できず、結局大きく損切りしてしまいます。

またナンピン策も結構使います。これも誤ると損失を大きくすることは承知しています。

この辺の精度を高めたいと思います。




金曜日の指標発表後、NYタイム後半で主要通貨が落ちるところまで落ちた感じなので、月曜日の相場次第ですが

来週はリスクオンと予想しております。  なんとなく・・・。

来週も頑張ります。

米失業率

7%台!!

すごいですね?


来週からの相場はリスクオンかなー?


今週は最低目標達成したんでトレードは終了します。

ユロ??

市場が少しずつリスクオンに?

円売りはなーんとなく理解できるのですが、

ユロが買われているのはなんで??


・・・勉強しないと。

すごく痛い

今日のRBAの利下げのコメントだけど、よろしくありません。

自分のメインにしている通貨ペアはAUDJPYで、買い中心のスワップが結構大きいんで、25bptもマイナスでは

収支に大きく響いてきます。

こないだも利下げしたばっかりなのに・・・。



キウイ? フラン? ポンド?

まさかのユーロ?


作戦を考えます。



・・・据え置きと予想していたため、今日の収支はマイナスです。

トホホです。
株価&為替ボード
プロフィール

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
702位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック