我慢

おはようございます。
昨日はほとんどもみ合いでした。ユーロが先ほどやや値を戻したいますが、急落後に作ったリバウンドのレンジ内に収まっています。米指標発表後の下落後の動きが気になりましたがあの勢いでも最安値を越えれず、その後のバーナンキさん達の要人発言で持ち直す動きをみるとしばらくは底堅い動きが続くように思いました。
自分の考えですがファンダメンダルズによって大きく動いたあとは一旦元の流れに戻るような感じがします。時間をかけてもみあいを続けながら前の大きな流れに吸収されたり、タイミングの良い要人発言が急落急騰から戻す方向に大きく動かしたり、急落急騰は中期的なトレンドを作っても長期的なトレンドに戻っていくということです。
なので今日は上方向に行く流れでいきたいと思います。

自分は昨日も前日に習って細かくとっていく作戦で臨みましたがブレイク後に大きく動くことがなかったため、前半は良かったのですが、一度損切りをミスしてからそのマイナス分を全て取り戻せず自分のルールでトレードが終了になりました。結果はマイナスです。しかしそんな状況での発見もありました。ブレイクでのエントリーポイント意外にも酒田のパターンやボックスのパターンなどもチャレンジしてみたところ、損切りポイントを意識したエントリーをすれば数PIPS狙いのスキャルにも使えることが分かりました。もう少し検証してみます。


2月27日(水)の結果
  31戦19勝12敗  -9.0PIPS
スポンサーサイト

低空飛行・・・

おはようございます。
急落から2円弱リバウンドして始まった東京市場でしたが、最近の流れだった ~ THE FACT にはならず、更に安値を更新しそうでしない低空飛行でのもみ合いで現在に来ております。原因のイタリア選挙の結果がかなり深刻な感じのようです。
そして日足マイナス2σまで下落したドル円は更に陰線を作りミドルラインから完全に離れてしまいました。このあと安値を更新するようになると更に調整は加速して87円台とかまでは考えておかなければならないと思っています。ですが要人発言等による相場の影響が強いという最近の流れもあるため油断は禁物です。ブレイク後、利益を伸ばすため我慢の訓練をしていますが、急変で利益を損失にさせないよう注意しながら続けていきたいと思います。

昨日の東京市場はずっと下向きでいつ転換するのかハラハラトレードしていました。利益をのばすことより逆行したときの損失を抑えることにかなり集中してました。利小の流れだったため、ロンドン時間から早くも集中力がかけてきていつものポジ病の傾向が出てきたため、21時頃に切り上げました。今までの流れだとこのまま続けるとほぼ残した利益をマイナスまで落としてしまうからです。これも我慢の訓練と思いそうしました。


2月26日(火)の結果
  24戦14勝10敗 +15.1PIPS


急降下ーっ!!

おはようございます。
昨日はイタリアの選挙もこれからだったということではやめに終わらせたため今日は早起きでした。チャートを見た瞬間どびっくり! ナントすごいことにドル円が3円、ユロ円は4円以上急落しているではありませんか?
調べると原因はイタリア選挙が市場に不透明感を与える結果になっているとのこと。
ユロ円は15m足でみると現在は3回目の調整に見えますが、ここで落ち着いてくれたらいいのですが更に下がるようだと117.0割れや週足200MAレベルの114.5あたりまで見えてくるかもしれません。

昨日の自分は損小利大を強く意識していたためエントリー回数は控えめでした。ブレイクしてプラスになっても最低15分は待つようにしたため今までのように1から2PIPSのプラスはなくなり0前後のマイナスが増えましたが勝ち一回あたりの獲得PIPSが上がったため結果はプラスで終わることができました。

今日も同じ作戦でいきます。


2月25日(月)の結果
  11戦6勝5敗  +21.6PIPS

クロス円上昇

おはようございます。
黒田さんの日銀総裁確定みたいな緊急ニュースが流れたので予想はついていましたが、先ほどレートをチェックしてみるとドル円最高値94.7をつけてるじゃないですか?現在も23.6をわることなく高値圏でもみ合っています。
弱かったポンドはドルに対してはいっそうの下げているようです。ポン円は円売りの力が大きすぎて金曜夜のもみ合いの位置に戻っているだけです。
現在7時。日本の早起き組が参戦してきます。窓を閉める力がすごいみたいです。

自分は相場に戻ります。
今週も頑張ります。

日銀総裁選

おはようございます。
注目の日銀総裁の選考ですが一部の報道では、黒田さんが有力になっているようです。噂どうり円安にふれてくるのか?
また、イタリアの総選挙の情報も少なからず出てくると思います。
毎週の事ですが今週も週明けの動きが気になります。

弱いし下手

おはようございます。
昨日のクロス円はいくらか盛り返してはきましたが勢いつきませんでした。週足では長さはそれぞれですが最高値は更新せず、陰線になっております。中でもポンドの弱さが目立ち、対ドルでは2週連続で大陰線になっています。これは更に昨年6月の最安値を割っていますし、2010年8月から引かれるサポートラインもブレイクしたことになります。今後の勢いとかほかに与える影響とかが気になります。
またユロ円も上値下値ともじわじわ下げてきていて昨日の時点でついに日足ミドルから離れました。このまま前日の安値を超えると調整の動きが大きくなるように思います。

自分は昨日のデイトレがうまくいったことで調子に乗り結果損切りに。スキャルのプラスを食いつぶし結果はマイナス。週の成績も2勝3敗、しかも損だ大利小でマイナス。ただ日々のマイナスに制限をかけたおかげで大怪我にはなってませんので今後改善することはできそうです。
やはり大きな問題は利小の部分。15分足ができるまで我慢するとかプルプルしながら頑張ったつもりですがまだ大きな成果にはつながっていません。その他にも発注の際のペアや売り買いのミスもあったりして気をつけなければいけない問題がまだまだたくさんあります。全く下手くそトレーダーです。
来週こそは目標達成できるようきを引き締めていきます。
お疲れ様でした。

2月22日(金)の成績
 26戦13勝13敗 -67.2PIPS 

今週の成績
 155戦79勝66敗 -20.5PIPS

コツコツドカン?

おはようございます。
昨日のクロス円はそろって下向き。円買いの動きが止まりませんでした。ニューヨーク市場で落ち着いた感じではありますが小さいローソク足が続いていてもみ合っています。
4h足でみてもドル円は今週ずっと下向き、ユロ円ポン円は先週頭からずっと下向きです。大きな足で引くトレンドラインを下抜けているペアも多い事から見ても、一旦12月からの円安の流れはお休みモードに入った感じに見えます。またアノマリー的にも2月下旬は大きな動きがあるとされているので、これが相場の転換になるとも考えられます。もう一つ、購読しているメルマガの記事に、ガードマンレターに関するものがあってFOMCを境に相場が今までとは全く逆に動き始めたという内容が示されていたことが書いてあり、ものすごく気になっています。

自分のトレードは最近午前中に高値をつけると夕方まで下げるというくせを信じて久しぶりに長めにポジションを持つことでPIPS的にはいい結果が出たのですが、入れるLOTのバランスが非常に悪く、いつもと違うことをしてペースを乱し結局収支ではマイナスに終わってしまいました。

今さっき豪の指標発表で豪ドル円が勢いよく上がったのにドル円ユロ円は下に動きました。なんかこんな動きを見ても下向きの動きが強く思うので今日も売り中心でいきたいです。

2月21日(木)のスキャル、デイトレ
23戦11勝12敗  +79.4PIPS (収支はマイナス)

難しいです

おはようおございます。
昨日の東京市場午前」のクロス円はそろって円高方向に。午後から値を戻し始めますが、ロンドン市場あたりからクロス円各ペアの形が変わってきます。ポンドの弱さが目立ちユーロも深夜過ぎから下げてきます。FOMCで大きく上に動いたみたいですがユロの強いさげの影響でドル円は元のもみ合いのラインに戻っています。ユロ円は日足ミドルに止められた形ですが結構な陰線を形成しています。仮にこのミドルを割ってくると1円ぐらいは軽く下げそうな感じです。

自分ですが、大きな損失がなかったおかげでほぼトントンで終わらせることができました。ただ大きく動いたときにポジションを持っていたのに利食いが早すぎたため微駅におわった取引が2回ほど有り、合わせて50PIPSほど損をしてしまいました。ホント成長がありません。
今日のポイントはここです。検証してみると最近は20PIPS以上の勝ちが全くありません。目標を30PIPSにおきできるだけ利益を伸ばすよう頑張ります。

2月20日(水)のスキャルピング
      17勝11敗  ー7.7PIPS

プロスペクトォ?

おはようございます。
昨日のドル円は朝に麻生さんの一言で30PIPSほど動く場面があったものの全体では60PIPSと小さめの幅で欧州時間以降は約30PIPS程のレンジできています。ほかのクロス円も大きく見るとちょうせい色が強く同じ様な動きですが豪ドルやユロは下がったぶん上がるみたいに踏ん張っているように見えます。それから巷で言われているようにポンドは一番弱く下落の勢いが増すとほかのクロス円にも影響が来てしまうような気がします。

自分の手法では昨日の利益を上がられるポイントは朝8時の麻生さんによる下げの場面とその戻りだけでした。やはりチキンな自分は8PIPSほどで利確してしまい、苦しい展開のなかミスを多くだしてしまいニューヨーク市場開始まもなく、またまた損失上限を超えて終了という感じでした。休むも相場、分かっていても損失があるといらないところで手を出して更にはまっていくスパイラル、抜け出せません。こういうのプロスペクト理論って言うんでしたっけ?はぁ。

2月19日(火)のスキャルピング
  14勝16敗  ー28.8PIPS

小休止

おはようございます。
G20が終わり市場にどんな影響がくるのかと思いきや、昨日は久しぶりに動かない一日になりました。東京市場での値幅を超えることなくこの時間まできています。ニューヨーク市場が休場だったこともありますが、要人発言にも反応は薄く大口の人たちがみんなお休みを取ってたのかなと思いました。にしてもロンドン市場後に40銭しか動かないなんてすごく不気味な感じです。今日も目立った指標はないみたいですがこの小さいレンジを大きくブレイクさせる材料が出ることを期待しています。

そんな中自分は10PIPS以上の利益をなかなか取ることができず、とても苦しい時間を過ごしました。朝イチのプラスを越えられずずっと累計はマイナスのまま。22時の下へのブレイクでやっとなんとかプラスに戻り、それを最後に終了となりました。
苦しんだ原因はやはり損切りを躊躇したがための5PIPS以上の損失が2回あったことです。結果損大利小で勝率に助けられた感じでした。

動かないとほんとに利益にならないFX。
メンタル強化のため恥ずかしくても成績をまた書くことにしました。
今日もよろしくお願いします。

2月18日(月)のスキャル
   24勝14敗  +3.8PIPS

窓開けスタート

おはようございます。
G20あけの月曜日です。先週終値から約20ポイント上に窓をあけてのスタートです。更に20PIPS上昇したところで抑えられていますが、力は弱まっていないように思えます。これからの東京市場午前には最高値を狙ってくるのでは?のような感じです。逆に下の勢いが出て窓を閉めるようになっても1h足では200MA、125MA、75MA、さらにはミドルラインが待ち構えているので大きな下落にはならないと思います。要人発言は注意しなければいけませんが・・・。

今日は朝一6PIPS取れました。久しぶりの黒星スタートです。
今日こそ納得のいく結果が得られるよう、気を引き締めていきます。

来週は?

おはようございます。
G20も閉幕したようですが、明日からの相場が気になります。
金曜日のラガルドさんのユロ高、円安歓迎発言による急騰がそのままトレンドになるとは思いますが、ソロスさんのような超大型のロング保持者が利確してきていることを考えると現在のもみ合い相場からの本格的な調整に入るのは時間の問題かなって思います。
仮にサポートラインをブレイクしてきたら、久しぶりにデイトレ以上のポジションを持とうかと考えています。がチキンな自分はそれを考えただけでビビっております。やっぱりメンタルの強化が第一に必要なようです。

来週からFX以外の用事がいろいろ増えてきます。うまく時間を調整して効率の良いトレードをしていきたいと思います。

G20に向けて

おはようございます。
早く寝たのにすっかり寝坊です。最近の要人発言の相場への影響はダイレクトですが昨日の動きは特に凄かった。前日の流れで円買いから始まった東京市場でしたがバイトマンさんの発言で円売りになり徐々に下がり形で行ってこいかなって安値を更新した直後ラガルドさんの言葉で値を戻す動きに。更にラガルドさんのG20に向ける言葉が発せられるとさらに急騰。クロス円100PI以上!。落ち着くかと思いきや発言第三波で更に上昇!その後やっと落ち着いたみたいですが結果1h足の200MAを超えてしまっています。日足で見てももみ合いのど真ん中。どちらにも転がれるいちになっています。こないだまでガチガチだった相場が偉い人達の一言でほにゃほにゃになっている感じです。

そんな中自分ですが今週はなんとかなりました。要人様の一発が怖かったのでポジションを短めに切っていたため大怪我になることはなかったのですが全く大きく取ることもなく。微益に終わりました。しかしこのプラスは自分にとって大きなもので、今後の自信になるものです。メンタルさえしっかりすれば今の手法は確実にプラスになることがはっきりしたからです。これに利益を伸ばせるルールが加われば完成になります。しっかりじっくり検証したいと思っています。
ルールだからし方がないといっても昨日22時の急騰の際ダブルボトムを意識して20じ半ごろから頑張って採ったロングのポジションをわずか10PIPSで決済してしまった自分が情けないです。93.3くらいに利確ポイントをおいていたのに動きが止まった一瞬に反射的に決済のクリックをしてしまいました。せめて三秒待てば次の波に乗って最低でも40PIPSは取れたのに。
取れるときに取れないとFXをやっている意味が薄くなります。損失を出すのも利益を伸ばすのも自分のメンタル次第です。

来週も自分に負けないよう努力します。お疲れ様でした。

クロス円下落

おはようございます。
昨日の東京市場午前は前日高値を狙っての上昇から。到達できずに午後から再び値を下げてきます。岩田さんの一言で上がる場面もありましたが一時的。そこからまた下げて指標結果も関係なく下げています。ユーロ圏のGDPの悪化が引きおこしたげらくなのにユロ円はもみ合い。ユロドルはやや上昇してます。今日は週末金曜日ですが4h足ではフラットな位置にいる感じなので週間での調整はあまりないと思っています。一旦下げてくるとそのまま大きな調整がはじまるような気がします。先週の安値を重要視しています。

自分ですが午前から順調に粗益を積み上げニューヨーク市場へ。ここから利益を減らしてゆき最後のトレードで大きくマイナス。またまた日の限界値を超えたため0時前に強制終了。原因は損切りの躊躇からです。ダメならぱぱっと切ればいいのに、ローソクの動きがそれらしく見えると待ってしまう。ほとんど戻ることがないのに。ほんきで改善しなければなりません。これだけで負けなくなるのですから。

G7要人発言

おはようございます。
昨日の東京時間は行ってこい。ロンドン時間に入るとその勢いのまま直近高値を超えますが勢いは続かず。そしてまたまた狙っていたかのようなG7当局によるユロ高牽制の発言による急落。その後買い戻しははいるもののもみ合いに。さきほど直近の安値を割り込んで長めの陰線を形成しつつあります。G20を控えてのG7によるこのような動きがあるとクロス円の買いは怖いような感じですので自分は売り回転で考えています。

昨日の自分ですが用事があってロンドン後半からのスタートでしたが損切りがうまくいって利小にもかかわらずプラスで終わることが出来ました。前日の例もあったため、早めに切り上げたのもよかったと思います。今日もプラスで終われるよう我慢していきたいと思います。

クロス円急落!!

おはようございます。
昨日の東京市場は比較的穏やかにもみ合って終了。ロンドン市場でユーロが高値を更新すると、ニューヨークが始まってすぐ狙っていたかのようにG7での円安懸念の声名が有り急落。各通貨100ポイント強!その後いくらか戻されるも1Hミドルは越えられていません。日足レベルでは大きな陰線ではありませんが前日の上昇をおさえているような感じに見えます。円安の流れは変わらないと思いますがペースの調整が意図的に行われているように思われます。

昨日の自分は東京時間午後、狙っていたポイントを目を離したすきに逃し、その後大きなポイントを迎えられずも急落にも耐えて微益を残していましたが、現在のルールにはない急落後の戻り狙いといういやらしい欲を出して、損失の連続、結果利益を食いつぶし、ルールで決めた一日の最大損失額まで達してしまい強制終了でした。
何度も言っているのに我慢ができません。自分が一番の敵に思えてきました。今日こそ自分に勝ちます。いちいち動揺しないようにするためにどうするかをよく考えます。

ドル円強い

おはようございます。
昨日のドル円は東京時間は1h足200SMAに支えられながらもみ合い、ロンドン時間に抵抗せんとなっていたミドルを超えて上昇。80PIPSほど上昇したところで失速。そして今朝方ブレイナードさんの発言で一気に最高値ごえしてして94.4突破!

昨日自分は先週土曜日からの外出で夕方帰宅。PCを立ち上げるとちょうどドル円がミドルを抜けたところだったためラッキーな感覚でエントリー。ここで約20PIPSほど獲得して楽な状態で挑みましたが、ブレイクアウトの勢いがないとうまくない手法のため、その後は連敗。後半なんとかチビチビ取り返し20PIPSに戻したところで終了しました。チャートを確認するとドル円で一回、ユロ円で二回ぐらいしかいい感じのポイントがなく、参加者の多い少ないの影響力を知ることができました。
しかし利益はともかく、取引時間が短かったことも幸いしてほぼルールどうりに取引でき一回の損失も平均2.0PIPSでした。勝ちは平均5.2PIPSで7勝8敗でしたが利益を出すことができました。ほんとに我慢は大切です。
今日も利益が出せるよう我慢したいと思います。

外出中

おはようございます。
週明けドル円は気持ち窓を開けていんせん。1h足はミドルのしたにあり、祝日市場ではミドルを超えるのはキツいかなって思います。
外出先からの帰宅予定は夕方以降。自分はニューヨーク市場からの参加予定です。それまでガマンです。今週こそ、ルールを守れるよう、努力します。


利益の確保

自分の手法は30m足でのスキャルですが、もう少しリスクをとっても大きい利益が欲しいと考えています。来週から4h足でのトレードの検証を初めようと思います。
スキャル、デイトレ、シストレ。目標はこの3つでポートフォリオを運用させることです。これから作戦を考えます。

いよいよ?

おはようございます。
きのうのクロス円は東京市場開始からロンドン市場まで終始下落、ニューヨーク市場で戻しがはいるも50%に届かず揉みあいでクローズしています。来週月曜日の動き次第では調整色が強くなりそうな展開です。円買い加速には麻生さんの発言がちょっと間違って報道されたのが原因だったみたいですが、わかったあとも戻りが少ないということはやはりそういうことなのかなーと感じております。

昨日の自分は、頑張りませんでした。ていうか我慢しました。エントリーとか利確とか。結果はやはりプラスでした。検証するともっと我慢すれば目標すら達しできたようです。自分のルールは間違っていない。残り半月はとにかく我慢します。チャートを見ない時間も作ります。ルール違反しません。
今月ここまですごいマイナスです。でもめげません。今週もお疲れ様でした。

ユロ円3円

おはようございます。
昨日のニューヨーク午前は凄かった。特にユロ円ほとんど陰線のまま300PIPS下落。拍車をかけたのがドラギさんの演説みたいですが自分はまだ内容は把握してません。デイトレ以上中期狙いの方はかなり美味しかったんではないでしょうか?チキンな自分は流れについていけず、結局マイナスを出してしまいました。才能ありません。
なので今日は頑張らないことにします。

もみあい

おはようございます。
ドル円は94円を一時的に超えたあと70銭ほど下げましたが現在は昨日の始値あたりに戻っています。1h足はボリンジャーもスクイーズしてミドルも横になってます。ダボるボトムが完成して上昇はしても2σで抑えられそうにも見えます。逆にこのまま下げてダブルトップをつくり下げると調整に、返されると今後はみ合い相場になるような感じがします。

昨日の自分は前日の負けを意識しすぎていつもの倍のエントリーをして結果、集中力が後半戦まで持たず、また大きく負け越してしまいました。損切りも5PIPSルールに反して平均7PIPS、利益も伸ばせず10PIPS以上の勝ちが8%と思いっきり悪い例を作ってしまいました。自分のメンタルの弱さがこんなにひどいとは、ほんとに情けないです。原因はいわゆるポジポジ病です。本気で克服します。勝たなくてはいけないので。

課題はいっぱいありますけれど、焦らず抑えてきょうも頑張ります。

シストレ開始

裁量での成績が悪すぎるため、再びシステムトレードの力を借りることにしました。前回はひまわりシストレで相性が悪かったため、今回はインヴァスト証券のシストレ24に決めました。初回のストラテジーはトレーデンシーをメインに5本のポートフォリオを作りました。ドローダウン値に重点を置いて選びました。週間で検証したいと思います。

やってしまいました

おはようございます。
昨日は東京時間終盤まで調整モード、そのご一転してリスクオンに。更に高値を更新していまも続伸中です。ドル円95円は今日中にも行きそうな勢いです。
そういう流れの中、自分のトレードですが朝から売りで回転させるスキャルでなんとかチビチビ利益を伸ばしていたのに夕方のきゅうとうで大きく損切り、その後お約束のようにペースを振り乱してしまい終わってみるとナント-100PIPS以上。取り戻すまで三日かかります。早めに切り上げて落ち着いて分析してみると、最初の損切りからでも冷静にやっていればトントンくらいまではいけた感じなのに。典型的なコツコツドカンでした。何やってるんだー。

反省、反省ばかりではお金は減っていくばかりです。現実。
落ち着いて頑張ります。

ユロ円調整

おはようございます。
ユロ円が2円ほど下げました。現在も更新しそうな勢いでもみもみしてます。ドル円も高値から1円下がっていますがファンダが悪かったユロはどではないです。どちらも4h足直近の安値からのフィボ38.2にタッチしてからのちょい上にあるため今のところ微妙な感じです。このローソクのでき方が今日以降の調整の動きに影響してくるのかな?と思います。

昨日の自分ですが、33PIPS獲得でやっと理想の勝ち方ができました。最近のような最高値での場所では急な動きが怖いので細かく利確する手法をとっているため、大きめの勝ちはありませんが損失を抑えることができたのでこんな感じでした。でも調子に乗って今朝よけいなスキャルを何度かした為マイナからのすたーとです。

勝ちのあとはきが緩みがちになります。気を引き締めて今日も頑張ります。

ドル円95円は?

おはようございます。
週明けです。今週は目立った窓開けもなく。先週の大きな動きのあとの様子見状態だったのかなと思いました。ドル円が93円になるのは時間の問題かなって感じで超えてくれば意識されている95円に今週早いうちに到達すると思っています。ユロドルも急騰からいくらか調整に入っていますが1.370やこれをこえてくればユロクロスからクロス円に波及して上昇に拍車がかかると予想します。でも自分が予想をするといつも狙ったような大きな取引が入ったり誰かがえらいことを言って逆の色のロウソクを作らせて、結果損切りになることが多々あるので、注意してエントリーしたいと思います。

今週も頑張ります。

勢い衰えず

おはようございます。
雇用統計後のユロ円の反発がすごかったです。一時間強で2円の上昇。しかし自分は指標結果がよければもう少し上昇、悪ければ高値を切り上げずもみ合い、その後調整、という予想があったため高値をブレイクアウトしてもエントリーしませんでした。またローソクがオーディオのレベルメーターのような動きをしたあともエントリーしないようなルールにしていることもあり、もったいないけど仕方ありません。
昨日は前日分の損切りからスタートでした。100PIPS。やってしまいました。逆張りは危ないとわかっていても
負けて熱くなってしまうと気づかないでやってしまい、損が出ても認めるのが嫌で放置し翌日以降限界を超えたところでロスカットする。何回やっているんだろう。その度に落ち込んでしまいます。全くバカな事です。
 
新規一転で始めた一月度はそんな昨年の大損切りをのぞいても約10万のマイナスでした。FX一本になったこともあり、いくらでも取り戻そうと一日中エントリーを繰り返して大きく取れた日があっても週間ではまいなすに。
後半資金管理の重要さに気づいても徹底できないことも多く結果巻き返しできず、損失を大きくしています。
でも、一月はぼんやりしていたものをなんとか形にすることができました。今月は消去法を使って期待値でいつでもプラスになるルールを作っていきます。
やらなければならないことはわかっています。やってはいけないことも分かりました。あとは実行できるかです。
まずは負け組からの完全脱却、今月も頑張ります。

なんとも!?

おはようございます。あららです。昨日の米雇用統計から一円近い上昇をしてます。自分の予想では月末の調整がいくらかは入ってくるとしていたのでショート戦略でした。あれだけ注意しなければいけなかったのに同じ間違いをしてマイナスポジション保有中です。今日は週末で調整傾向が強くなる2月度のスタートです。夜は強い雇用統計も控えています。どのようにリカヴァーするか慎重に考えていきます。
株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
402位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック