今週は負けなし

おはようございます。

なんと今週は負けなし10戦10勝でした。
正確に言うと5勝5分けくらいですが、マイナス決済はなしです。

8月くらいから昼間の仕事をすることでトレード時間が制限されました。
試しうちをするとタイムアップまでにチャンスが来なくてマイナスで終わってしまうことからエントリーを厳選するようになりました。

チャートを見る時間が限られている為、スキャルピングになります。
1時間、15分を確認して5分でのエントリーになりました。

決済が直近高安なので出る利益が小さくなります。
もたもたしてると利少のため損大でコツドカになってしまうが怖いので、勢いが無いときはすぐ逃げるようになります。

こんな感じでやっていたらいつの間にかポジポジ病がよくなっていました。
ノーエントリーも当たり前になってきました。
たぶんここがスタートかなって感じです。

来月はもっとよくなるように頑張ります。
今週もお疲れ様でした。


11月29日(金)の結果
  ノートレ

今週の結果
 デイトレ
  10戦10勝  +28.7PIPS +28700円

 シストレ24
  -10.2PIPS  -1011円

もう週末苦手な金曜日

おはようございます。

今日は週末金曜日です。
しかも11月最終週の金曜日、月末です。

ホント1日が終わるのが早すぎます。
そして来週は12月です。
ことしもあと1ヶ月です。

FXの成績は散々でまだまだ結果を出していません。
しいて言えばポジポジ病がいくらかよくなっただけです。
その分チキン病になってますけど。

2009年の高値を抜けて140えんが目の前のユロ円、今年5月の高値に迫るドル円などクロス円はリスクオンです。
この動きがつきをまたいでどう動くかしっかり確認していきます。

金曜日は苦手なので基本静観ですが。
今日も宜しくお願いします。


11月28日(木)の結果
  2戦2勝  +2.9PIPS

102円突破

おはようございます。

昨日の朝の押し目ですが15分足で逆三尊っぽいもみをぬけてから上昇しました。
100pの上昇トレンドです。

更に先ほど昨晩からのレンジを上抜け更に上昇を始めています。
これで短期に加え中期も上昇トレンドになっています。

自分はチキンなのとチャートをずっと見ていられないのでなんなんですが、後から見ると押しが浅いのに気つきました。
ホント買いの勢いが強いです。

こんな中昨日の自分のエントリーは2回です。
背景では上ってわかっているにもかかわらず、決済がチキンで利益を大きくできていません。

101.35辺りで1買い目のロング、101.77で2回目のロング、そして利益は10Pです。
現在は102.25です。
これでヨシとするのはちょっと微妙です。

スキャルは継続してもトレンドが出ているときのロジックも必要なんだと思います。
頭の切り替えができれば取り入れたいと思います。

今日も宜しくお願いします。


11月27日(水)の結果
  2戦2勝  +10.8PIPS

上昇フラック??

おはようございます。

ドル円調整中です。
1時間レベルではネックラインからの上昇が失敗して、次のサポートの38.2ラインでとまっています。

101.14は高値を更新したきっかけになったプライスなのでここからの上昇が濃厚だと思っていますがもう少しもぐりこんでもおかしくない状況です。

ユロ円やユロドルを見てみるとドルが調整するとユロが買われている感じでユロ円なんかはヨコヨコになっています。
この3ペアの形を比べてもなんとなく入れない状態だと思っています。
感謝祭前というのも関係してるのかも知れません。

なので今日も夜まで様子見になりそうです。
昼の仕事に集中したいと思います。

今日も宜しくお願いします。


11月26日(火)の結果
  2戦2勝  +7.5PIPS

今回はどこまで?

おはようございます。

ドル円は上昇トレンド継続中ですが今回はどこまで伸びるのか?
スウィング派ではありませんが気になります。

昨日もチョビット取れました。
でもたまにはドーンととりたいです。

でも欲張るとドカンが待っているので辛抱です。
負けを少なく小さくすれば勝てるのですから。

ただ取れるところではとりたいです。
頑張ります。

今日も宜しく願いします。


11月25日(月)の結果
  4戦4勝  +7.5PIPS

年末に向けて

おはようございます。

先日、部屋の蛍光ランプがおかしくなり交換しました。
10年目にして初の交換でした。

そして今日は和室の障子紙を張りました。
この作業は昔母親がやっていたのを見た覚えはあるのですが、まったくやったことも無く今まで過ごしていました。
実は我が家の障子は娘が小さいときにぼろぼろにされその後はがされたまま5年以上はられることが無くすごしてきました。
しかし近日マンションの大規模修繕が入りそのままではみっともないということで今日の作業になったわけです。

我が家のはアルミ製の障子枠だった為ネットでやり方を確認してから材料の障子紙、アルミ用の糊、アルミ製のL字の定規を購入して頑張りました。
ドライバーで枠をばらしてから組み立てるまで約2時間かかりましたが、何とかできました。
実は自分、やればできる人なのです。

昼の仕事でも人生初の作業が多々ありますが何とかこなせています。
これからもっとチャレンジしていきたいと思います。



FXですが昨日は更新時にインヴァスト証券がメンテだったため報告できませんでした。
シストレ24の成績はやっとプラスを出せています。
ただ損失が続いたため、資金が少なくなった為LOTを落とさなければなくなりました。

それで自分なりに思ったのですが、長期のシナリオにあったものを必ず何本か組み合わせてやらなければならないこと、中短期でやるなら、裁量を入れてトレンドにあわせた組み合わせを変えていく必要があると考えつきました。

いまさらですがほおって置くだけでは資金を減らすだけだということがはっきりしたわけです。
FXで失ったお金はFXで取り返します。
何年かかっても取り戻します。

ほかの作業と違ってFXは未だにうまくやれてはいませんが、やればできると信じて頑張りたいと思います。


今週の結果
 シストレ24
   +148.3PIPS  +7682円

チキン卒業?

おはようございます。

今週はドル円が三角持合を上抜けユロ円も高値更新、ユロドルも押し目からV字を作りつつあります。
ドル円が101.5円をクリアしてユロドルもV字からの上昇となればリスクオンで上昇トレンドに拍車をかけるようになると思います。
なので現在はしばらくのあいだチキン戦法で利益を上げていますが、このまま続けるかまた、戦法を変えるか考えています。

今の戦法は反応を取るだけなのでまったくストレスはありません。
2~3pもとれれば十分なのですから。
しかしトレンドが明確になればそのやり方ではもったいない気がします。

やっぱりめんどくさがらず、もう一度ダウ理論の基本を復習して短期から長期への波及をしっかりと検証するべきだと思います。
なんとなくわかっていたを、しっかりわかるようにしなければならないです。

今週は負けましたが、来週、来月、来年に向けてじっくりと勉強していきます。
今週もお疲れ様でした。


11月22日(金)の結果
  1戦1勝0敗  +4.3PIPS

今週の結果
  15戦10勝5敗  -15800円
 
 シストレは後で報告 

ついていけません

おはようございます。

クロス円急騰中です。
どるえんで100P、ユロ円で200p以上の上昇です。
ポンドル、ユロドルも上がってきています。

原因はダウや株らしいです。
トレンドが変わる5月の水準をもどしたらしいです。
為替はもどしてないけど。

そんな中自分はまったくついていけませんでした。
朝のチェックで動きそうな予感をもっていたものの、出かけてからはチャートを確認する事ができませんでした。
見てたとしてもどうかって感じですけど。

戻ってチャートを見たのは22時過ぎで101円をトライしようとしているところです。
この辺まで上がると勢いで.00タッチは十分にあると考え短期足で押し目を作ったところでスキャルで入りました。
ちろっとりえきがでたし101円にタッチしたところで終了です。

そして今日は金曜日。
昨日の東京市場からロングをキープしている人がどう動くかです。
利確してくるか様子を見るか?
相場をあおる要人が出てくるか?

とにかく日足レベルでも高値を更新したので目線は完全に上です。
101.53が次のターゲットだと思っています。

あせらずしっかりっみていきたいと思います。
今日も宜しくお願いします。


11月21日(木)の結果
  3戦3勝 +11.0PIPS


チキン復活

おはようございます。

チキン作戦とは・・?
左からの水平線やMAなど短期足が中期足以上のトレンド方向に反応したときにエントリーして、短期の直近高安でイグジットする。
反応がもたついたら粘らずに微益でもプラスのうちにイグジット。
反応したラインを割ったら損きり。
以上!

直近高安が10P以上あって2つ以上の条件がある押し目でのエントリーが基本ですが5p取れれば御の字と思ってやっています。
それと一回目の反応よりも2回目のほうが勝率は高いです。
超短期ですがWトップボトムの形になったとき。

そんなわけで昨日は4戦で4PIPSゲットです。
連敗から脱出できました。
今日もタイミングが合えばどんどん入っていきます。
ユロ円なんかが面白そうな形に見えるのでねらっていきたいと思います。

今日も宜しくお願いします。


11月20日(水)の結果
 4戦4勝0敗  +4.6PIPS

連敗中

おはようございます。

昨日も負けました。
原因は前日の負けを取り戻そうとしてルールを無視した為です。
マイナスを取り戻そうとして持ち越したポジションがロスカットになっていました。

それで今月ちびちびためてきた利益をすべて飛ばしてしまいました。
まさにコツコツドカンです。

本当に落ち着いてやらないといけません。
今日も宜しくお願いします。


11月19日(火)の結果
  4戦2勝2敗 -19.8PIPS

ポジポジ発症

おはようございます。

昨日は21時に高値試しでドル円のロングを入れるところからスタートしました。
あがらないのでロスカット。
押しができてまたロングしてロスカット。
その辺りでなんとなくで入れていたユロ円も伸びずにロスカット。

やってしまいました、久しぶりのポジポジ病。
少し落ち着いてやります。

今日も宜しくお願いします。


11月18日(月)の結果
  3戦0勝3敗 -15.9PIPS

ユーロが強い

おはようございます。

今週の週明けも大きく窓を開けませんでした。
先週はリスクオンムードが強かったのですが、欧州通貨、特にユーロの強さが目立っています。

今週はドル円からユロ円にシフトしたほうがわかりやすいかも知れません。
直近高値は135.43、最高値は135.50です。
ちなみにポンドも週足ベースの直近高値163.07までもう少しです。

何かいい材料が出たとたんに勢いずく可能性があるのでしっかりとついていきたいと思っています。

今週も宜しくお願いします。

おじいちゃんって!?

おはようございます。

いつ急落するのかとビクビクしながらやっていたドル円ですがなかなか底固く100.42まで高値を更新させています。
うれしいことにずっと塩ずけだったポジションも解消し幾分心にも余裕ができた感じです。

それに今週もエントリーポイントがよかったみたいで結果はプラスで終われました。
油断するとすぐにでもマイナスになってしまうようなプラスなのできをつけてやりたいです。

油断といえば今朝のメールの内容です。
実は自分には一緒に生活していない19歳になる娘がいまして、ごくたまにメールが届くのですが今日の内容には驚かされました。

なんと子供を生んでいたとの事!
付き合っている彼氏がいるのは知っていましたが、そんなことになっているとは!

赤ちゃんの写メも添付してきてあまりのかわいらしさにうっとり?いやびっくりしてしまいました。
しかし立場上抱っこすることもできないので写メを見ながらにんまりしていたいと思います。

44歳にて桜ともぞうの気持ちがわかってしまうとは不覚です。
今週もお疲れ様でした。

11月15日(金)の結果
 3戦3勝  +4.4PIPS


今週の結果

 デイトレ
  13戦11勝2敗 +18.2PIPS +18200円

 シストレ
   -217.2PIPS  -21555円


100円クリア!

おはようございます。

昨日の夕方やっと100円を突破しました。
そこからの安値は99.78と底硬くレジサポ転換ラインをつくり、高値は100.15とジワリと値を上げてきています。

じぶんは100円手前の揉み合いに決着がついた17時45分に100円狙いでロングしますが18時にチキン決済します。
2回目は19時半過ぎの陽線に飛び乗って微益。
以上2回のエントリーでした。

今日は週末金曜日です。
毎週言っていますが、苦手な曜日なのであまり気合を入れずやっていきます。

今日も宜しくお願いします。



11月14日(木)の結果
  2戦2勝 +7.1PIPS



ドル弱いけど

おはようございます。

せっかく前日高値を更新したドル円ですが値を戻してしまっています。
安値は99.10円。
踏ん張っていますがどう見ても売りの圧力のほうが強い感じです。

ユロドルやポンドルが買われだしたのもあると思いますがちょっとドルが弱すぎです。
ただ長期目線ではまだ押しは浅いほうで、たとえ99円を割れても98.7くらいまではぜんぜん上向きだと思っています。

でも自分のスタイルはスキャルなのであまり関係ありません。
パターンがでたら入るだけです。

昨日は待てずに入って失敗したので今日はしっかり見極めて入ります。
入れなければしょうがありません。

今日も宜しくお願いします。

11月13日(水)の結果
  2戦1勝1敗  +0.5PIPS



100円手前の攻防

おはようございます。

昨日の朝9時台からの陽線すごいですね。
見てませんでしたけど。

いやいや、見てても入れませんでした。たぶん。
気がついたのはちょうどお昼時でした。
陽線が強かったのでためしにロングしました。

次に確認できたのは夕方4時ごろ。
あがってる!と思いポジションを確認するとなくなっています。
一旦の下振りでロスカットされていました。
残念、-7P。

その後99.79まで上昇しますが、6時チョイ前の下ヒゲがラインで反応氏したので陽線に変わったところでロングします。
これが7pになったので欲張らず利確。
0.3Pnおつりが出たのでヨシとします。

その後は100円狙いで目線が上のままだったのではいれませんでした。
夜中に99.46まで落ちますが99.73までもどされます。
この辺は底堅いようです。

今日はこの辺りをサポートにレンジが続くと思っています。
100円も重い感じです。

今日も宜しくお願いします。


11月12日(火)の結果
  2戦1勝1敗  +0.3PIPS









うーん、動かん?

おはようございます。

昨晩は2回押さえられていた99.23を押し目をつけてブレイクしました。
現在は直近高値の99.4に向かう為に押し目を作っている途中?

みたいに考えたいのですが、このまま届かないで98.92を割ってしまうと大きく値を落とすようにも見えます。
どちらにしても動きが小さいので突発的な大口の仕掛けには十分注意が必要です。

最近はテクニカルに沿っていい感じに伸ばしたところで大きく逆をついてくパターンが多かった気がするので、しっかりと見ていきたいと思います。

仙台はだいぶ冷えてきて昨日はちらっとですが初雪が観測されました。
こうなると突然ドカッと降る事があるのでこちらも注意します。
今度の日曜日にタイヤ交換を予定してますが、持ちこたえてほしいところです。

今日も宜しくお願いします。


11月11日(月)の結果
  2戦2勝  +6.0PIPS

トレンド形成なるか?

おはようございます。

今日は朝早くから用事があったため更新が夜になってしまいました。
昼の仕事もなかなか忙しくちゃーとをぜんぜんチェックできません。

98.985でのレジサポ転換は入りたかったです。
99.067も入りたかった。

なのでさっき99.15で入りました。
そして今決済で3pゲットです。
レジできっちり止められたのでもどされる前に逃げました。

朝にも3p取れていたので深追いはせずやめておこうと思います。
7時32分から8時9分です。

週初めは何とかプラスです。
今週も宜しくお願いします。



腰痛悪化の原因解明!

おはようございます。

今日は日曜日。
さしあたってすることが無かったのでFX動画見たり転寝したりゆっくりした後、シップとコルセットを買いに行きました。
実は最近ずっと腰痛に悩まされていて何もしてなくとも夕方には疲労感に襲われていました。

昨日昼の仕事場のスタッフににじみ出る疲労感を指摘され、腰痛のことを話すと寝具の指摘が出てきました。
自分は低反発マットレスを使用していますがそれがよくないとの事。
腰痛もちはマットレスと枕はちゃんと選ばなければいけないと説明されました。

昨晩低反発マットレスを外して寝ましたが、言われたとうり起床時の腰の痛さがありませんでした。
おきたときの首のだるさと腰の重さがないことには驚きました。

腰痛にいいと思って使っていたものが更に悪くしていたとはがっかりです。
きずかない自分もなんですが・・。
後は枕を探したいと思います。



FXですが、問題のシストレ24ですがまだまだ謎です。
ロットを小さくして様子を見ながらやっていきたいと思います。

裁量のほうは、レンジが続くかぎり今までどうり短い足でこまめに利確していくスタイルの継続です。
最近は節目で反発したときに小さなV字で転換することが多いように思います。
直近高安をブレイクしたときはしょうがないと思い次を狙うようにしています。

それから一回目の反応よりも2回目の反応を選んだ方が安定しています。
その分チャンスが少なくなりますがこれもしょうがありません。

先週までの問題点は利確です。
ちょっともたつくと逃げてしまい、その後にシナリオどうりのチャートになってしまうことが多々ありました。
もう少し自分を信じてみたいと思います。

目標は1日20ピプスですがぜんぜんダメです。
でも頑張って10ピプス取れるように頑張りたいと思います。

明日からも宜しくお願いします。

V字戻りなの?

おはようございます。

昨日の雇用統計は30分前から眺めていました。
22時過ぎの売りから25分くらいまでの戻しは、直前に一旦ポジションを閉じる動きと押し目を狙う動きが出たと納得できたのですが、29分の急騰には驚きました。

一気に25Pくらい上がったのであわてて時計を見るもまだ30分担ったません。
なので情報の洩れだとわかってエントリーしようと思ったのですがスプレットが25P担っていたのであきらめます。

案の定22時30分の発表でバイーんとあがりました。
1分で約50ピプスの急騰です。

普段はやらないのですが上昇が強いと判断して31分と45分にスキャルして微益決済してみました。
調子に乗るとガッツリやられるのでこの2回で終了、チャートを消しました。

朝確認すると99.21円まで上昇したものの直近高値を超えるパワーは無く陰線で終わっていました。
しかし2度目のペナントブレイクで一旦はレジサポ転換っぽい動きを見せているので来週の動きに期待してしまいます。

今週は裁量では微益ながらプラスでしたが、シストレ24はまったくうまく機能しません。
どうしてもマイナスになってしまいます。
こちらは長期での運用と考えているので日々の損益で考えていませんが、あまりにもへたくそすぎて参っています。

後回しにしてきましたがホント何とかしないといけません。
情報を集めて頑張ります。

今週もお疲れ様でした。



11月8日(金)の結果
  2戦2勝  +4.1PIPS


今週の結果
  10戦9勝1敗  +14.5PIPS  +14500円

シストレ24
   -166.5PIPS  -15540円

あれれれ?

おはようございます。

昨日のドル円は安値を切り上げながら米指標で急騰、日足のペナントレジスタンスラインをブレイクします。
自分は基本、指標は参加しないので見てるだけでしたが、99.3円まで上昇したこともあり、安心してチャートをオフにしました。

しかし今朝起きてみるとすごい急落で一気にめがさめます。
ある程度の調整はあると思っていましたがなんと4h足1本、170P超の下落です。

原因は株らしいのですがペナンとブレイクがダマシで更にここまで下落するとどうしていいか本当にわからなくなります。
まあわからなければやらなければ負けることは無いのでやらないにこしたことはありません。
過去にはここであせって散々やられてきているのですから。

そんで昨日の自分は超スキャルのエントリーが3回で何とか微益でプラスです。
5~10P狙いで入るのですが、タイミングが合わず2,3Pで決済が多い最近です。
まず、負けてないのでヨシとしてます。

今晩は雇用統計です。
それまでにタイミングが合えば入りたいのですが、苦手な週末なので落ち着いてやりたいと思っています。

今日も宜しくお願いします。



11月8日(木)の結果
 3戦3勝  +4.1PIPS

ガマンです

おはようございます。

昨日の11時台に急騰がありましたが調べてません。
ユーロが主体っぽいのはわかったのですがドル円で押し目を見ていました。

しかしA字に近い戻りが出たので少し様子を見て戻り売りが失敗したふうに見えた19時50分あたりでロングします。
少しもどされましたが15分足の直近高値を超えたのでもう少しホールドします。
23時前に更に高値を更新しますがヒゲができたのでやめました。
4Pで終わりです。
その後のNY市場はもみ合ったらしく現在は昨日決済したレートとあまり変わっていません。

昨日の急騰後各通貨がリスクオンっぽく見えたのですがNYでパッとしなかったのでまたまたなんだかわかんなくなっています。

今日もガマンの一日になりそうです。
今日も宜しくお願いします。


11月6日(水)の結果
  1戦1勝 +4.4PIPS

んーっ、んーっ、うーーん??

おはようございます。

左からの水平線、フィボナッチ、MAとポイントを見てトレードしていますが、その辺りでの反応はあるもののたいていもみ合った後にどっちに行くかわからないことが多いような感じです。

そこから抜けてもすぐにたたかれてもどされたかと思うと大きく反発したりしなかったりでなかなか入れません。
やっと入っても不安な動きをするのですぐに逃げたくなってしまいます。

ドル円を軸にユロ円、ユロドル、ポンドルなどを見てますが、自分が下手なせいもありますがさっぱりポイントがつかめません。

チャートを見る時間も限られているのですが、時間が取れてもんーっ?ばっかりです。
明日の指標や週末の雇用統計を控えて今日もそんな感じになるのかなと思っています。

こういうときにえいやっと入って負けるとポジポジ君が登場するので気をつけたいと思います。

今日も宜しくお願いします。


11月5日(火)の結果
  2戦1勝1敗  -1.1PIPS

フラック形成中?

おはようございます。

昨日のドル円は揉み合いながら少しずつ値を下げていくフラックを形成しています。
そんな中自分のエントリーは一回でした。
18時42分から19時24分で2.7Pだけ取れました。

その後はなかなか入れず終了して朝のチャートの確認ではフラック形成と見てます。
1h足ではミドルにおさえられていますが75MAが接近してきています。
そこで反発すればもう一度高値を試すのではないかとみています。

ユロドルも向きは逆ですが同じような感じなのでこちらも注目しています。
とにかくやりにくい相場ですので無理をせず頑張りたいと思います。

今日も宜しくお願いします。



11月4日(月)の結果
  1戦1勝  +2.7PIPS

祝日だけど

おはようございます。

楽天イーグルス優勝おめでとうございます。
仙台の商店街は協賛セールでにぎわうことが予想されます。
町を上げての優勝パレードも楽しみです。

でも今日はおじさんの一周忌があります。
これから準備して東松島市までいってきます。

チャートは上に上がりそうですがもたつくともう一段下げて来そうなんでポジションは入れません。
帰ってきて落ち着いたら考えるので、夕方以降になります。

それでは今週も宜しくお願いします。

楽天優勝!!!

イーグルス優勝!!

仙台人としてすごくうれしい!

なんかわかんないけどチョー感動してます。

なかなか取れません

おはようございます。

昨日のドル円は100P以上の急騰でした。
昼過ぎに1h足ネックラインと200MAの重なるレートで反発後ほぼ一直線に上昇しました。

反発したポイントは確認できていたし、21時前後の動きもしっかりと見ていたのに、微益で終わっています。
早い利確は損失は出ないけれど、こういったいい方向のバイーんはなかなか取れません。

せっかくで出ている利益をマイナスにしたくなくてそうしているので、あきらめてはいますが何とかしたいものです。

入ったのは20時45分と22時15分の2回でした。
ホントいいばしょで入っているように見えます。
そこから3時間ほどで50Pも急騰しているのですから。

しかし取れたのは5PIPS?です。
本当にチキンです。

それはそれとして、ドル円は長期でいい形になってきました。
週末によっぽどネガなファンダが出ない限り、浅い調整で上昇するように見えます。

99円をクリアすれば横軸的にも日足のペナントのレジラインを抜ける形になるので99.6円や100.6円辺りがターゲットになってくると思っています。
逆に97円を割るとこれもヤバイ展開になっていきそうです。

来週はこの辺に注意して頑張りたいと思っています。
今週もお疲れ様でした。


11月1日(金)の結果
  2戦2勝  +5.0PIPS

今週の結果
  デイトレ
    7戦5勝2敗  +4.2P  +4200円

  シストレ24
     -148.2P  -14800円








短期についていかないと

おはようございます。

昨日のドル円は下降トレンドをつくりました。
FOMCで急騰したぶん一日かけて全戻しです。

朝一の高値試しのロングは決済のタイミングがあわずマイナスで終わりました。
問題はその後で、10時半にダウでは目線を切り替える必要があったのに15分足75MAの反発からロングを入れました。
見ていれば利益があったものの次にチャートを見ると含み損になっていました。
その後16時ごろ苦し紛れのナンピンを入れますが届かずにマイナスで終わっています。

しっかりと短期についていけば楽にとれた日だったのに固執していたための失敗です。
自分の中では今一番の問題点なのでしっかりとした頭の切り替えが必要なところです。

これで10月は終了でしたが、月トータルは+3.2Pで利益はほとんどゼロです。
シストレ24ぶんを入れるとマイナスなわけで、先月に続くことができませんでした。
あさってはじっくりと検証します。



そして今日は週末金曜日ですが11月度スタートです。
3連休前の週末なんで微妙なかんじなので安易なエントリーは控えながらもしっかりとはいりたいと思っています。


今日も宜しくお願いします。


10月31日(木)の結果
  3戦1勝2敗  -11.0PIPS




株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
622位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック