ギっくり腰 2

おはようございます。

トレードはしていたものの昨日はほとんど布団の上の生活でした。
今回は苦しいというよりもとにかく痛いです。

大変な思いで体制を変えても全然楽にならない。
夜はほとんど寝れませんでした。

先ほど、やってから丸一日たったので行きつけのカイロプラクティクスに行ってきました。
こないだ行ったばかりだと思っていたら前回は昨年の3月でした。

とりあえず触ってもらいましたが結構ひどいらしくショートのショートで施術は終了。
あとは安静にしていてとのこと。
まあしょうがないです。
歳も歳ですから。

帰宅して布団にうつ伏せでブログ書いてます。
やはり背骨のズレを強制してもらっただけで全然いいです。
うつ伏せが苦しくないのですから。

昨日ですがほぼ一日ヨコヨコでした。
でもなんとか利益は出ました。

今日はやや上向きになっているので103円は行くだろうと思いロングでやっています。
早いもので1月も最終日、そして週末金曜日です。

今日もよろしくお願いします。


1月30日(木)の結果
  8戦6勝2敗  +17.3PIPS


スポンサーサイト

ギックリ腰

おはようございます。

一昨日あたりから腰の調子が良くなくてヒヤヒヤしていたのですが、先日ついにぎっくり腰を発動させてしまいました。
自分はこれを何度もやっていることで慢性の腰痛持ちなのですが、久しぶりに大きいのに襲われています。

立つのがやっとで、最悪なことに椅子に座ることが容易ではない状態です。
今は布団に横になってノートPCで作業しています。

とにかくぎっくり腰には安静しかないので今日一日はこの体勢です。
まるっきりうつぶせのままも苦しいので少しずつ体制を変えながらトレードしたいと思っています。

昨日はラッキー決済から上を狙いましたが失敗しました。
そのあとの下落は見ていませんでした。
というか腰がひどくて見る余裕がありませんでした。

そして今朝チャートを見ると結構下落していたんですね。
103.4まで頑張ってたのに、102円を割っていたんですね。
現在は102.35の壁にチャレンジ中です。

昨日はブレイクアウトに入れなかったけど今日はしっかりみていきたいと思います。
今日もよろしくお願いします。


1月29日(水)の結果
 6戦5勝1敗  +47.7PIPS

ログイン制限

おはようございます。

朝起きていつものようにチャートを開きマトリックストレーダーを起動させようとしても開かない。
何度やっても ログイン制限 のコメントが出て開きません。

7時5分くらいにやっと入れました。
トルコ中銀の発表に関係あったかも知れません。

でラッキーなことに昨晩入れていたポジションが決済されていました。
問題はこの後の展開です。

とりあえず昨日の戻り高値は越えました。
急騰後の上ひげも形成しています。

ここからもう一押し入れば61.8と1時間200MAの待つ103.7までは伸びると思っています。
103円を割らないで少しもみあってくれればなおよい感じになると思っています。

短期は上昇トレンドになっています。
長期の戻り売りに注意してチキン作戦でいきたいとおもいます。

今日も宜しくお願いします。


1月28日(火)の結果
 1戦1勝  +9.0PIPS

102.8から.9の売り

おはようございます。

昨日は約100pほどの反発で急落いブレーキがかかった感じですが103円台の復活にはなりませんでした。
102.9円は1月13日に急落が止められたポイントでここがレジサポ転換ポイントになっています。
その上の抵抗は今回の下降トレンドのフィボ38.2ラインで103.02あたり。

1時間足のミドルラインがやや上向きになっているし一旦はレンジです。
上は103.2、下は102.18でしょうか?

材料としてはまず日本株、夕方の英国GDP、夜の米国指標があります。
いい結果が出てこのリスクオフモードから抜け出してもらいたいです。

昨日は逆張りっぽいエントリーがうまくいってロングで細かくとることができました。
しかしリミットは102.8とみていたのに夕方の陰線から入ることができませんでした。

しかしけっこうがんばってエントリー回数はいつもよりおおめで9回でした。
今日もできるだけはいっていきたいと思います。

今日も宜しくお願いします。


1月27日(月)の結果
  9戦8勝1敗  +31.4PIPS

101.75

おはようございます。

ドル円深く調整されています。
101.5がネックラインと見ていましたがほぼ到達してしまいました。
ここから102.45辺りまでもどしてくれないと後100pは落ちる可能性があります。

先ほど一旦戻り売りラインで反発が止められました。
ここは安値を更新してくるか買戻しが入るか重要な場面です。

この反発で少しとりましたのでそれを保険にもう一回ロングしてみました。
うまく取れればいいです。

今週も宜しくお願いします。








103円割れ

おはようございます。

ドル円長期のサポートラインが103円付近にありましたが、一旦止められたものの戻り売りでブレイクしてしまいました。
その戻り売りが140p強、強烈な急落です。

自分は狙いを大きくVじ回復を狙ったため、ロスカットされてしまいました。
調子にのるとダメです。
一時30p今日の含み益が損失に変わってしまいました。

長期上昇トレンドの押し目レベルを101.5と見ていますのでこの辺りから押し目買いが入ってもいいと思っていますが中期、短期は下降トレンドのなっているので安易に攻められないところです。

来週は落ち着いて観察してポイントを見つけていきたいです。
今週もお疲れ様でした。

1月24日(金)の結果
 1戦1敗 -23.7PIPS  


今週の結果
  デイトレ
    9戦6勝3敗  +39.8PIPS  +64600円

  シストレ24
    -495.3PIPS  -49530円


急落!!

おはようございます。

きのうは高値を更新するも押し目買い失敗から、落ち始め、トータル180p強の急落になってます。
4時間足で103.95と200MAが重なるラインを下抜け、ダブルトップが出来上がった辺りではホントにここから落ちるのかなって思っていたけど、落ちました。
かなり深いところまで。

高値更新後に上ひげをつけた場合は注意が必要だということがわかりました。
1月10日も同じ感じで急落してました。
ジワリと下げてきているところでの上振り後の下げが加速したのイメージです。

出来上がったチャートでやっぱりなんて思うんではなく、入っていけるようになりたいです。
頑張ります。

前回は弱めのV字戻りになりましたが今回も戻ってほしいところです。
今日も宜しくお願いします。


1月23日(木)の結果
  ノートレ



難しいっす

おはようございます。

ドル円なかなか上に伸びてくれません。
こんなんじゃもう一回大きめの調整が入ってもおかしくないかんじになってきています。
104.92とは言わなくとも104.75は早めに超えてくれないと危険な感じです。

下狙いの人たちはチャンスなんでしょうが自分はロングの方がやりやすいのでいやな感じです。
とにかく上にいこうとすると待ち構えていたかのように大きめにたたかれるので104.5を越えた辺りは入りずらいです。

昨日ですがエントリーは2回、またナンピンです。
朝7じ過ぎに上げ狙いのロングが1回目、狙いは104.6です。
ずっとホールドしていましたが昼過ぎの急落で含み損になります。

安値を更新した形でしたが短期足が反転の形っぽくなったところでナンピンしました。
これがうまくいってVじが完成したところで一旦二つとも決済しました。

このV字からさらに高値を更新したので押し目を狙いたかったのですが16時の陰線が強かった為様子見のまま終了しました。
現在も高値を越えられていないので今日も様子見になりそうです。

今日も宜しくお願いします。

1月23日(木)の結果
  2戦2勝  +40.8PIPS

レンジ?

おはようございます。

昨日の東京時間はレンジブレイクからダブルボトム完成、急騰!みたいな動きでした。
予想どうり上は上でも展開が速すぎて入れませんでした。

やっと押し目らしい押し目ができたのは高値圏のネックラインに止められたあとでした。
この押し目も入るタイミングを逃してしまい次の高値更新で飛び乗りをやってしまいました。

ナンピンなどをしてマイナスは回避できましたが3度目の上げ失敗で損きりして終了です。
結果は微益。

その後は104.02まで急落していましたが、長期の押し目、レンジのサポートと判断して短期足でダウが転換したのを確認して先ほどロングを入れてみました。
リミットは104.6ですが、104.47付近の動きは注意したいところです。

高値がジワリと押さえられてきているのが気になりますが目先は上と信じて頑張ってみます。
今日も宜しくお願いします。


1月21日(火)の結果
 4戦2勝2敗  +4.6PIPS

ドル円どっち?

おはようございます。

昨日ですがレンジを下抜けました。
自分はフィボ50.0付近の反発でパチンとはいけなかったけど15分足のダウが上向きになった14時ごろロングを入れました。
リミットはV字狙いの104.38です。

104.23のネックラインにしようかと思ったのですが強気の選択をしました。
16時過ぎに予想どうりはねかえされますが保有します。

その後押し目を作って上昇かとおもったら高値を超えても上に伸びません。
下向きの125MAにもあたってるし、ダブルトップになったらいやだと思い手動決済しました。

やはりダブルトップになって落ちましたが、更にダブルボトムで復活しています。
そして今朝も104.2のネックゾーンでもどされました。
その辺りのレジの強さがわかります。

今日は104.25から103.86のレンジをやや上目線で見ていきたいと思います。
レジをこえたら104.45を狙う感じです。

38.2ラインを踏み台に反発を始めました。
入りたいですが、200MAがいやな感じなのでガマンしたいと思います。

今日も宜しくお願いします。


1月20日(月)の結果
  2戦2勝  +17.5PIPS


キャプチャ

おはようございます。

このブログは日々のトレードを自分なりに記録しているトレード日記です。
なのでチャートをキャプチャして詳しい記録を残したいのですが、やり方がわからず今まで来てしまいました。

いつまでもわからないままではいけないので、昨日すこし頑張ってみました。
ファイルに記録してブログアルバムに登録するところまでできたのですが、画像の大きさがいまいち理解できていません。

それでブログの設定をいじっていたらなんか少し様子が変わっています。
こんな作業で結構な時間をかけてしまいました。
しかもできていません。
とりあえず前に進んだということで昨日はあきらめました。

こんなPC音痴の自分がいやになることが結構ありますが少しずつ頑張りたいと思っています。

週明けのドル円は下に窓を開けてのスタートです。
先週のクローズ直前の長めの陰線がそのままのびた感じです。

先ほど104.19で反発をはじめて今窓が閉まりました。
やはり先週からのレンジは継続すろような感じです。

なので作戦は先週同様レンジを上抜けたばめんにタイミングが合えばエントリーしたいと思います。
下抜けたら様子を見ます。

ちなみに本日1戦目は窓閉め狙いでしたが持ちきれず1.9pで逃げちゃいましたが、とりあえず1勝です。
今週も宜しくお願いします。



ドル円ヨコヨコ

おはようございます。

昨日は結構チャートを見る時間がありました。
が、結果はノートレです。

16日に付けた安値104.15、高値104.48の中でのレンジを予想していて、上抜けなら104.7辺りまでのロングを下抜けなら103.9辺りからの反発を取りたかったのですが、どちらも抜けていません。

19時ごろに一旦高値に迫りましたが、ポンドの急騰につられた動きだと思い、これの押し目も入りませんでした。
この押し目からレンジブレイクならよかったのですが、上げ失敗で下げた時点で集中力が切れました。


今週は先週同様まずまずの結果が出せました。
チキンハートが原因で取りこぼしもありましたが、運が味方してくれたのもあってほぼ全勝で終わっています。

でもシストレはまったくダメで今週もマイナスです。
こちらもプラスに転換できるようになりたいです。

今週もお疲れ様でした。


1月17日(金)の結果
  ノートレ

今週の結果
  デイトレ
    10戦9勝1敗  +62.5PIPS  +99400円

  シストレ
    -98.4PIPS  -9840円


ドル円様子見!

おはようございます。

きのうは東京市場オープン直後の上昇の押し目をうまく取れました。
このまま105円かと思えば、勢いはとまってしまいました。
夕方以降は揉み合いを下抜けまたまた調整モードです。

安値は104.15、11日のレジと38.2ラインで止められていますが、その反発も23.6ラインでたたかれています。
5分足では104.26のサポートが強いしダウでは上目線なのですがいまいちはいれない状況です。

問題なのは損きりポイントです。この状況だと104.26では浅すぎるし、104.15では深すぎる。
ましてや104.08にもサポートが見えます。

迷うとき、わからないときは入らないのが鉄則なのでもう少し様子を見たいと思います。
ましてや今日は苦手な金曜日です。

無理をして利益をとばしたらもともこも無いですから。

今日も宜しくお願いします。


1月116日(木)の結果
  1戦1勝  + 20.3 PIPS






チキンでがっかり

おはようございます。

きのうの午前10時台の陽線すごかったですね。
ブログでも書いてたとうりこの時間はチャートがみれてて押し目を狙っていました。

9時50分に5分足と1分足がいい押し目の形をつくったのででロングしました。
しかし1分足を見続けてたばっかりに安値を更新してしまったのにビビッて10時1分に-0.2Pで逃げました。

そしてその直後からバイーんが始まってみてるだけ・・。
チキンなくせに結構へこんでしまいました。

その後12時45分ころに高値更新狙いで押し目を買いますが、先ほどのダメージで決済できず夜まで損失を抱えます。
夕方にナンピンもしました。しかしあきらめられずキープします。
指標がよかったので2つのポジションはプラスにできましたが、メンタル崩壊、ルール破りまくりです。

最後には指値をいれて寝てしまうというデイトレではやっていけないことをして昨日は終わりました。
たまたま取れているのでよかったのですが、すべてが反省材料です。

シナリオどうりにやっていればはじめのロングで20p強の決済、指標後の押し目から10P強で30pは取れていたのですから、後からかんがえるとお粗末です。

N.Yタイムで61.8%を超えています。
105円チャレンジになると思いますが、今日はしっかりとやりたいです。
今日も宜しくお願いします。

1月15日(水)の結果
  5戦4勝1敗  +29.2PIPS

ドル円?

おはようございます。

急落したドル円が反発しました。
トレンドが上なのでそれはそれでいいのですが、わからないのは反発したプライスです。

ファンダ的に考えるとわけわかんない雇用統計の結果から理解しやすい指標結果が出たので押し目買いが加速したようなイメージはありますが、もう少し深く押すか揉んでもいい感じに思ってました。

急落に対しての50.0%も超えてきているので次はまた105円チャレンジになると思います。
この辺からから104.57辺りまでの隙間にロングしたいのですがいいおしめができたら入りたいです。

今高値を少し超えたところですが少し我慢してみます。
今日も宜しくお願いします。


1月14日(火)の結果
  1戦1勝  +8.7PIPS





102.85

おはようございます。

ドル円の調整が深くなってきました。
三角持合抜けから7週連続の陽線で105円突破した後105.5を超えられずの調整です。

大陰線は3日続くといいますが今日はその3日めです。
ということはネックラインの101.5まで落ちるということなのかな?

自分は目線の切り替えが下手なのでショートではまったく取れていません。
しかし安値は102.85、103円を割れています。

102.46付近が38.2で101.5付近が50.0になってます。
ネックとフィボ、それと日足75MAが追いつく101.5がやはり強めの押し目ポイントではないでしょうか。

その下の100.55もありますが。

ロングが好きな自分としては早くもとの上昇トレンドに戻ってほしいです。
今日も宜しくお願いします。


1月13日(月)の結果
  3戦3勝  +4.3PIPS









下?

おはようございます。
今日は昼の仕事はお休みです。

週明けうえぬけを期待していましたが結果は下です。
東京市場が休場なので動きは小さいですがジワリと下向きになっています。
ここら辺をたえられないと103.38位までは一気に落ちそうです。

日足レベルで見ると102.5あたりが押し目候補に見えますがどうなるでしょうか?
まもなく10時ですが動きが無いので一旦離れます。
少し家族サービスをしたいと思います。

今週も宜しくお願いします。



103.82って?

おはようございます。

昨日の雇用統計は相変わらず1分前に怪しい上げがありました。
そして結果を受けての急落。
104.19で反発するも上げ失敗で安値更新、103.82.
さすがにここは過去2回止められているネックゾーンなのでブレーキはかかります。

ちなみに自分は基本指標スキャルはしないのですが、1回目の反発の5分足の下ヒゲ2本に反応してしまいパチンとロングしました。
ドキドキしながらでしたが104.45の23.6%あたりまでと思い無難にその手前10p取れたところで決済です。
次の足で38.2%をこえて104.68までいきましたが慣れてないのでしょうがないです。
とれただけでバンザイです。

4時間足チャートで見ると上振り後の下げでレジ、サポそれぞれのゾーンにタッチした形になってます。
ダウ的には直近の高安を抜いてきているので変な形になってしまいました。

自分的には長期のトレンドからまだ上目線継続で今回の急落分にフィボをあてました。
終値は23.6でとまっていますが、週明けに超えて始まればまたロングから入りたいと思います。

今週はシストレ24が相変わらずのダメっぷりですが、裁量はプラスです。
来週もがんばります。

今週もお疲れ様でした。


1月10日(金)の結果
  2戦2勝  +21.6PIPS

今週の結果
  デイトレ
   8戦7勝1敗  +51.0PIPS  +93900円

  シストレ24
    -51.2PIPS  -5120円

今晩は雇用統計

おはようございます。

105.05円のレジがすごく強いです。
おととい、昨日と米指標結果がそこそこ強かったのにもかかわらず105円をキープできていません。

104円台のサポートもなかなかですが上がってきたところをたたいてくる人たちが優勢のようです。
1月2日から8日の高値で引けるトレンドラインもばっちり利いています。

現在の自分のみえかたですが1時間足でやや下向きのフラッグを作っています。
昨晩1時のしたヒゲが安値を更新しました。
短期では下に行く感じです。

その下ヒゲですが、4時間足でもできているので上にいくための押しが入った形になっています。
短期と長期では長期のほうを優勢にしているのでもう一度105.05レジにチャレンジするようにおもいます。

なんとなくですが雇用統計まえにレジを抜けて105.23位まであがりそうなかんじもしています。
とにかく目線はうえのままですがポイントは105.05をどのタイミングで抜けるかだと思っています。

昨日ですが朝のポジションが無事リミットに当たってプラスでした。
その1回だけです。

今日も6時55分にヒゲですがサポを超えたので7時10分にロングを入れました。
短期足のレンジ抜けなのでリミットは控えめに104.92です。
104.86付近にあるMAがいやな感じですが頑張って持ちきりたいです。

今日も宜しくお願いします。


1月9日(木)の結果
  1戦1勝  +7.6PIPS




105円が壁

おはようございます。

今週は104円割れからスタートしてゆっくりと値をもどす動き。
やっと105円にもどしてもそこからの売りが強いです。

昨晩105.05間でいきましたが8日の105.12には届きませんでした。
一旦調整してから再度試しに行くと思いますがこれがだめなら揉み合いはもう少し続くのではないでしょうか?

ただADP雇用統計の結果がいくらかよかったので明日の雇用統計に期待がかかっているので下に行くことはあまり考えられませんが買わせない動きも強いので、目線は上でも強気にはなれないところです。

今日の1発目は104.9でロングです。
リミットは105円、東京市場でもう一度105円を試す動きが出ることを予想してのロングです。

それで昨日ですが朝に1回、夜に二回の3回のエントリーです。19時45分の下ヒゲ確認後のロングですが、リミットに1p足りずに指標前に損きりです。

その後指標スキャルで取り戻して終了です。
とりあえずプラスでした。

今のポジションですが、まんまとネックで押さえられているのでダメっぽいときは早めに逃げたいと持っています。
いくと思うのですが・・。

今日も宜しくお願いいたします。


1月8日(水)の結果
  3戦2勝1敗  +8.5PIPS


ドル円のみだけど

おはようございます。

去年からずっとドル円のみでトレードしてます。
見ているチャートはほかにユロ円、ユロドル、AUD、ポンドとかですがエントリーはドル円のみになっています。

ここ最近ドル円がんーな感じなのでほかも気にするようにしていますが難しいです。
特にユロ円は難しく見えます。

やはりこのままドル円のみでトレードしてるほうが無難なのかどうか考えてしまいます。
でもきっとしばらくはドル円なのでしょうけど。

今日明日あさってとアメリカのイベントが続きます。
とにかく振り回されないように頑張りたいと思います。

昨日は22時半の上ひげのあと確認後次に下ヒゲで反応したところからロングしてまたチキンでしたがちょっぴり取れました。26pのトレンドに対して4.8pです。
ホントもったいないです。

今朝はとりあえずワントレード終わりました。
105.55を超えていたのでレジライン辺りで直近高値に対してのV字ができると思いスキャルをしました。
10p今日の幅で5p取れたのでよかったと思います。

チャンスがあればしっかりせめていきたいとおもいます。
今日も宜しくお願いします。

1月7日(火)の結果
 1戦1勝 4.8PIPS




続きを読む

昼の仕事

おはようございます。

自分がしている昼の仕事ですが5人でやっている小さな個人商店です。
営業的なものほすべて経営者である先輩が行って、付随した作業を分担してやっています。

半年弱かかわってきて思ったのは経営力の弱さです。
月間の売り上げはそこそこあるのですが、経費もすごくていつもトントンです。
なのでスタッフの給料も悪く、それに耐えられなくていれかわりが多い感じです。

原因はつかめていますがまだまだ改善できていません。
個人経営ならではの問題です。

一旦かかわってしまっているのでこのまま引き下がるのはいやなので何とかしたいのですが、結構難関です。
自分を変えるのは何とかできましたけど人を変えるのはやはり難しいです。

またタイミングが悪く、3月までの立ち退きの移転もひかえていて通常業務を圧迫しています。
しかしここを超えられれば次がみえているので頑張りたいと思っています。

こんな中でのFXなのでなかなか時間が取れていませんが、こちらも知識のパーツを丁寧にくみたたてしっかりとやっていきます。
特に昨日もやってしまったチキン決済も克服できるように頑張ります。

今日も宜しくお願いいたします。

1月6日(月)の結果
 1戦1勝 +8.5PIPS

新年度開始です

おはようございます。

先週土曜日に一応初出勤して書類の整理をしてきました。
昨日はほとんど何もせず家族と過ごしました。
だいぶリラックスしました。

今日は仕事初めになる人がほとんどだと思います。
お正月モードから仕事モードへ切り替えなければなりません。
しっかり気を引き締めていきたい所です。

ドル円は高値から調整され、その反発も50%を超えています。
次の61.8%は75MAや125MAがあって近いようで遠い感じです。
ネックラインもあります。

短期でここら辺をこえてくればもう一度高値試しがくると思っています。
その後の押し目をちびちびとっていきたいです。

ただチャートを見る時間が限られているのでしっかりとみきわめていきたいとおもいます。
今週も宜しくお願いいたします。

104.06

おはようございます。

ドル円は105.5のかべが厚くダブルトップをつくって調整しました。
安値は104.06でした。
そして105円てまえでクローズしています。

出来上がった1時間足チャートを見ると反転ポイントが教科書どうりなのがわかるのにその場で入れないのは勉強不足ということになります。
もっとしっかりやっていくつもりです。

また高値から370P下落したユロ円も長期で早い押し目のポイントに来ています。
140円まで下がってもおかしくは無い感じですが、ここから反転すればドル円の上昇の追い風になると思われます。

週明けに105.03を超えていればこんどこそ105円突破を期待します。
今週もお疲れ様でした。


1月3日(金)の結果
  ノートレ

今週の結果
  デイトレ
    3戦2勝1敗 -1.0PIPS -4900円

  シストレ
     -61.9PIPS  -6190円





初回は負け

おはようございます。

遅くなりましたが昨日の結果です。
最初のポジションは取れましたが、その後に2回損きりして負けました。

今年はもう少しれバをあげてチャレンジしようとしてはじめからつまつきました。
同じことをすれば収支は倍になるはずですが、そううまくいきません。

もう少ししっかりとやっていきます。


1月2日(木)の結果
  3戦1勝2敗 -1.0PIPS

トレード開始

おはようございます。

不覚なことに10時すぎに起きてしまいました。
新年早々寝坊はヤバイです。

自分のMT5では31日の陽線から窓を開けることなくきれいにつながってスタートしています。
そして年明け早々の高値試し、2回攻めあがるも1.2p足りずに売りに押されていました。

最初の押し目は105.24、自分は10時半105.3でロングを入れてみました。
早い押し目なのでリミットは高値の手前105.38です。
値が落ちてきても105.15から.20のゾーンにきたらナンピンするかもです。
そのポジションができたら105.5をねらいたいです。

今日も宜しくお願いします。







あけましておめでとうございます。

おはようございます。

今日は妻の実家に新年の挨拶にいった後実家の仏壇に線香をあげてきました。
最後に中央どうりの四郎様にあいさつをして帰ってきました。
1月1日にできることはこれくらいですがなんとかこなせました。
後は頑張るだけです。

先ほどパソコンをつけてチャートを見ると1時間足の陽線が2本立ってます。。
でも見てなかったのでわかりません。
って言うか動いてません。
お休みでした。


そういえば新年はいつからトレードを始めるか決めてませんでした。
でもそろそろ明日ぐらいからはじめたいと思います。
動かないですけど。

今年も宜しくお願いします。



株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
461位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック