ユロ円売りたいけど

おはようございます。

昨日は自分の持っている本や資料でお勉強していました。
ダウ理論の基本、水平線、トレンドライン、フィボナッチなど、基本的な使い方の復習をメインにやりました。

難しく考えないようにして大事なところはしっかり押さえることを基本にチャートを見ること。
環境認識をがんばりました。

左の動きからひいた水平線から水平線までの動きの中の優位性の高い場面を少しだけもらう。
これだけだと思うのですが、なかなかすっきりできないのが現状です。

そんな中ユロ円は一旦売りが入る感じですが最高値を更新しそうなので入れない感じです。
今日は月末です。
年度末でもあります。

無理は禁物なので、しっかり見ていきたと思います。
今週も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

損きりの徹底

おはようございます。

102.78ロングポジションやっと決済できました。
長かったです。

前回のレンジ抜けから上狙いのロングでしたが損きりのタイミングを逃してずっとも持ち続けていました。
大き目のポジションだったので戻ってきて助かりました。
今後は必ずOCOを入れろようにします。

いままで結構こういうことをしてきましたが、どう考えてもとても危険です。
レバレッジをかけて取引している以上、含み損は致命的です。
保証金が足りなくなり、次のポジションがもてなくなるからです。

損失を確定してしまえば次のチャンスが狙えるし、それが大きく取れるチャンスになるかも知れません。
ひとつのポジションに固執すると大チャンスを逃すことになります。

スキャルではハイレバで細かい利益を重ねていくものですが、ある程度の利幅を狙うようになるとそれなりの損切りも受け入れなければならなくなります。
できるだけ損小利大のなるような場所でのトレードが重要になってきます。

間違いはすぐに認めて損切りして利益は決めた目標まで持ちきることの重要さをあらためて思い知らされることになりました。

最近はずっと自分はどうやったら利益を積み上げていけるのかを考えていましたが、なんとなく輪郭が見えてきたような気がします。
損はできるだけ小さくすることが本当に重要ですよね。
これだけは自分できめられるのですから。

来週もがんばります。
今週はお疲れ様でした。


3月28日(金)の結果
  4戦2勝2敗  -1.3PIPS



今週の結果
  デイトレ
   20戦12勝8敗  +20.6PIPS +18307円

  シストレ24
   -141.0PIPS  -14100円

  トライオート
    2戦  +10070円

 微妙・・・。

ポンドル

おはようございます。

ポンドドルですが予想どうりに上昇しました。
狙っていたので朝にロングを入れていましたが、損きりされていました。
1.6555に入れていて-15PIPS。

0328-01.png


その後1.6554から反発そして指標でバイーん!
1PIPSの差は大きいです。

でも悔しくは無いです。
運も実力のうちですから。
頑張っていれば必ずとれると信じて頑張るだけです。

そんで指標後に気を取り直して高値抜けを狙って入れたロングは微益で撤退。
一旦調整に入っています。
直近高値を微妙に超えられないでの大陽線後の調整なのでこれも様子見にします。

順調な上昇トレンドのオージー、キウイ、カナダですが気持ち勢いがありすぎて考えてしまいます。

今日はまだまだ苦手な金曜日です。
やっぱりなんて結果にならないようにしたいです。

今日も宜しくお願いします。


3月27日(木)の結果
 4戦2勝2敗  -11.8PIPS




102円割れ

おはようございます。

ウクライナ問題が続いています。
いい材料が出て上がっても戻り売りのきっかけを作ってしまう感じです。

ドル円の1時間足レベルのレンジも下抜けて102円を割る動きもでてしまいました。
4時間足のダブルボトムのネック付近で止められましたが再度101円台半ばまで落ちてもおかしくありません。

0327-01.png


しかし101円台の買い組みも頑張っているので下振りの上抜けも期待してしまいます。
とはいっても自分にとっては難しい相場なのでやはり様子見がいいと思っています。

そんなドル円なので昨日はまたほかのペアを見ていました。
入れそうだったのはポンドルでした。
長期の調整から上昇トレンドが始まっています。
戻り高値の1.6567を目指す展開に見えたので帰宅後にロングで入ってみました。

0327-02.png


久しぶりのポンドの動きがすごく早く感じてしまい、持ちきれず短スキャになってしまいましたがなんとか利益にできました。
その後も上昇して1時間足200MAも超えてきているのでソーサーボトムが意識されて1.6640くらいまで行くのかと見ています。

とはいってもドル円に慣れてしまっている自分はポンドのうごきがやっぱり怖いので入りにくいです。
とにかくがんばってみます。

今日も宜しくお願いします。


3月26日(水)の結果
  3戦3勝  +17.3PIPS




同じ負け

おはようございます。

直近高値更新後の押しから追撃のロングでロスカットになりました。
二日連続です。
高値圏とはみていませんでしたが1時間足でのレンジでは高値圏でした。

下振り後の上抜けやその逆のブレイク、だまし的な動きが多いように思われます。
やるのならば、レンジが続いているので気をつけなければなりません。

こんなでもチャンスは来ると信じて頑張ります。
今日も宜しくお願いします。


0326-01.png


3月25日(火)の結果
  4戦2勝2敗  -15.5PIPS



久しぶりの豪ドル円

おはようございます。

昨日は久しぶりに豪ドル円で利益が取れました。
中国指標がよくなかったことで一旦はきゅうらくしたもののすぐに長い下ヒゲを付けて回復し更に直近高値を超えて93円を回復下のを見て、買いの勢いが強いと感じて93円でロングしました。

損きりは92.でリミットは前回の下落の起点になった93.35です。
結果は93.54まで上昇し余裕でリミットに達しました。
35ピップの利益です。

0324-01.png


途中何度か手動で利確したかったのですが耐えました。
最近はこういったOCOを入れたトレードが成功できるようになってきたのでいい感じです。
とはいっても夜のドル円のスキャルですこし利益を減らしてしまいましたが・・。

今日もいいエントリーポイントを見つけられるように頑張ります。
今日も宜しくお願いします。


3月24日(月)の結果
  5戦3勝2敗  +31.9PIPS

復習

おはようございます。

毎日くしゃみ鼻水で大変です。
目もかゆいし頭痛も少々。
この時期は毎年のことですが結構大変です。

昨日は自分の取引ルールの見直しから資料を読み直す復習をしました。
結構だいじなことを忘れていたりしてなかなかためになった感じです。

トレードを続けていると試行錯誤から決めたルールと違うことをやってしまうことが多くそれが原因でこんがらがってしまったりします。
定期的に復習することで自分のトレードの基本は何なのかを再確認できることがあらためてわかりました。

とはいうものの自分は頭がよくないのでまたまたこんがらがってしまっています。
残念です。

でも頑張ります。
今週も宜しくお願いします。

損益

おはようございます。

土曜日はメンテナンスが入るので更新は遅めです。
今週も自分にとってはわかりずらかった相場でしたが何とか微益を残せました。

でも反省点はかなりあります。
トレードひとつひとつは根拠をもって行えるようになりましたが、利益の残し方にもんだいがあります。

はじめの2回でやめておけば+30pだったのに終わってみれば0だったりとか、結局回数を増やすと利益が減ってしまう傾向があります。
毎日うまく勝ち逃げできればトータルでは大きく利益を残せるはずです。

しかし負けは必ずついてきます。
負けながら勝つためには自分なりにはどうすべきなのかを考える必要があります。

おおざっぱに考えるとやらなければ負けないのでやらないにこしたことは無いのですが、そうもいきません。
必ず勝てるときにしかやらないといっても必ずはありません。

やはり今までの経験を分析してしっかりとしたルールをつくらなければならないと思っています。
なんとなくですがやっとやらなければならないことがうっすらと見えてきた感じです。

本を出している人たちがやっているような手法やいろんなインジの使い方をまねても結果が出ない意味も何とかわかってきました。
アナリストが分析している相場の展望も勝つためにはあまり関係ないこともわかりました。

とにかくどんな場面でも自分はどの時間足でどうなったらどうするのかをしっかりと説明できるトレードルールをつくります。
それができれば常に利益を残せるようになるかもです。

がんばります。
今週もお疲れ様でした。


3月21日(金)の結果
  6戦4勝2敗  +8.12PIPS


今週の結果
   デイトレ
     23戦13勝10敗  +8.3PIPS  +8300円
   シストレ24
     +57.2PIPS  +5447円
   トライオート
     1戦1勝  +6000円


買い組みが頑張っています

おはようございます。

ドル円は102.5からの売りが強いものの頑張ってます。
自分は昨日の夕方に高値試しのロングを入れましたがいまだ決済されずに残っています。
でもそろそろ逃げたいと思います。

昨日はユロ円のショート狙いでやっていましたが、なかなか落ちないので上なのかと判断してロングを夕方に入れたとたんの下落でやられてしまいました。
ドル円ロングはその辺りで入れたものです。

とにかく今日は祝日で東京市場はお休みです。
できるだけ検証に時間を使いたいと思います。

今日も宜しくお願いします。


3月20日(木)の結果
  5戦1勝4敗  -38.0PIPS







ドル円急騰

おはようございます。

FOMCが終わってドル円は急騰してました。
昨日はもみ合いが小さく一段上がってどんどん値動きが小さくなってきていることから大きく動くことが予想できていました。
ウクライナの件でだいぶ下がっていたドル円だったのでこの機会に巻き返しが入るかななんて思っていましたが、そんなんでエントリーして逆にいってしまわれると大変な場所でもあったので何もせずに寝ました。

結果は結果で事実なのでここからです。
110p強の急騰は102.68で止められていました。

そうです。
2月にずっと止められていたレジスタンスゾーンです。
雇用統計後の押しに打ち勝った強烈な売り組がいる場所です。

今回のダブルボトムのネックをサポートラインと考えると102.68から101.87くらいのレンジを予想しています。
まずは東京時間での新規の買いがどれだけ入ってくるかです。

今日もあせらずしっかりみていきたいと思います。
今日も宜しくお願いします。

0320-01.png



3月19日(水)の結果
 2戦1勝1敗  +22.5PIPS 





やめときゃいいものを

おはようございます。

昨日はユロ円をやりました。
というか相場の方向が定まらないので短期ならボラが大きいほうがいいと思って最近はユロ円を見ています。

それで朝に16p、夜の急騰に便乗して16Pをそれぞれ取ったのですが、その後に撃沈。
ロングで2回の損きりです。
そして利益はなくなりました。
終了。

こんなときはエントリーの制限をしたほうがいいかもです。
にしても最近は小さい足でも大きい足でも行って来いの形が多いです。
わかっていても取れないのはへたくそだから。

頑張ります。
今日も宜しくお願いします。


3月18日(火)の結果
  5戦3勝2敗  +1.3PIPS

何とか

おはようございます。

ドル円、一番深いところから何とか反発しました。

0318-01.png

次は101.86のレジを越えればもうひと上げありそうですが、接近している75MAが気になります。
25MAがサポになっているので大丈夫だとは思いますけど油断は禁物です。

今日も作戦は変わらず、短期についていき欲張らないで決済です。
昨日は何とかプラスでした。

今日も宜しくお願いします。


3月17日(月)の結果
  5戦3勝2敗 +14.4PIPS

いまさらですけど

おはようございます。

昨日はチャートとにらめっこしてました。
普段はあまり気にしない週足や月足も見てみると

0316-06.png

こちらはドル円月足です。
2007年7月からの下降トレンドに対してフィボを引いてみると今回の上昇トレンドは50を越えているも61.8でぴったりと止められています。
確かに上がる余地は結構ありますが、もどす力が大きいのも納得します。

一番大きい足がこんな感じでは小さい足でボラが大きくなるのは当然のことです。
やはり短期足についていって、細かく勝負するのがぶなんなのかなと思いました。

やはり大きい足もきちんと確認しなければいけないことを思い知らされた日曜日でした。
今週も宜しくお願いします。





最近

おはようございます。

最近、またトレードがおかしくなってきています。
FXの話をする相手、ITO君に会ってからです。

彼はスウィング派で日足や4時間足に斜めのトレンドラインを重視していて、反発やブレイクをエントリーのきっかけにしています。
インジやMAなどはほとんど見てないようです。

イグジットは200PIPSくらいを目標に自分の乗っているトレンドラインをブレイクして終了させています。
100pくらいの含み益を建値けっさいするのも結構ありますが、3年目ながらマイナスになったことは無いそうです。

自分のトレードはスキャルで利幅もありません。
判断を誤ると大きく負けることも多く、収支は未だにマイナスです。

最近になってやっと利益を残せるようになったのに、こういった人の話を聞くとなんだかなぁなんて思ってしまう自分のメンタルにがっかりしています。

勝っている人は細かいことを考えず、自分のロジックを信じて繰り返すだけなんだとあらためて考えさせられています。
ちょっとしたことで振り回され無いように努力します。

お疲れ様でした。


今週の結果
  デイトレ
    20戦10勝10敗  -0.7PIPS  -700円

  シストレ24
    -401.6PIPS  -36994円

 トライオート
    3戦3敗  -21140円

試行錯誤中

おはようございます。

ドル円急落中ですね。
まったくついていけてません。
まだまだ頭が固いようです。

小さい足から4時間足まではすっかり下向きで何とか日足のサポートでとめられて終わっています。
日足での最後ののラインは100.6から100.8レベルです。
これは2月4日の最安値、200MA、去年6月からの斜めのサポートラインが重なるゾーンになります。

さすがにここまで下げればおおきく反発すると思いますが、ここを割ってくると97円台までこれといってささえるものが何も無いのでこわい展開になりそうです。

昨年5月の急落の再来になるのか?
いやな感じです。

そんななか自分は昨日はまったく入れませんでした。
ホントロングに偏りすぎています。
切り替えないと。

そんなわけで今週もお疲れ様でした。


3月14日(金)の結果
  ノートレ

やめとけばいいものの

おはようございます。

やめておけばいいものの死亡しました。
21時過ぎから参加したものの短期の動きにふりまわされた格好になって往復ビンタにちかい格好で負けました。

結果も円急騰の動きで思惑と逆の動きになっています。
出来上がったチャートを見ると1時間足などは特に素直にいけばよかったと思うのですが、実際の場面では逆張りばっかり狙ってる感じです。

どのサイズの波のトレンドが強いのか、流れは上下どっちなのかをしっかり把握していなかった結果です。
また日常いろんなことで頭を使いますが、相場は相場として切り離して参加するべきだと思いました。

やってるとわかってくるのですが、目線やシナリオが間違っていたとしても出るタイミングがよければ利益は残せます。
でも間違ったまま続けると必ず大きくやられてしまいます。
これを改善しないといけません。

今日も宜しくお願いします。


3月13日(木)の結果
 7戦2勝5敗  -22.4PIPS

ほぼ静観中

おはようございます。

昨日は下降トレンドについていけず日中は何もできませんでした。
ただ夜は反発を狙ってました。
ターゲットは102.61レベルです。

23時前に102.54まで落ちたときはヒヤッとしましたが何とかスキャルで微益確保です。
これ以上下がってほしくない感じですが102.2くらいまでは落ちてもおかしくなくなってきました。

要所で反応しても大きく上下したりするのでなかなかうまく入れないでいます。
とにかく理解できていないということとして基本は静観したいと思っています。

今日も宜しくお願いします。


3月12日(水)の結果
  3戦2勝1敗  +4.5PIPS





もみあいは下抜け

おはようございます。

昨日は上抜け期待で朝からずっとロングポジションを持っていましたがニューヨーク時間になっても変わらなかったので逃げました。
PCを消した後に下がっていたので少しがっかりです。

安値は102.84で雇用統計前に全戻しの格好になっています。

0312-01.png

現在は一旦反発した形になっていますが微妙なところです。
このまま103円台でレンジを続けるのか、102円台にもどしてしまうのか、短期で見れば下向きになっていますが買い組がどこまで耐えるのかがポイントだと思っています。

今日も宜しくお願いします。


3月11日(火)の結果
  1戦1勝  +2.9PIPS

やっぱりレンジ

おはようございます。

昨日の段階では上にも下にもいかずレンジになる傾向です。
雇用統計の急騰はやっぱりというかA字で戻ってしまいました。
現在は1段上でのレンジです。

とにかく自分は雇用統計の陽線を信じて上目線です。
昨日はロングのみでいきました。
ただ相変わらずエントリーが早い為ナンピンすることがが多く収支も伸ばせていません。

今日も上目線でやりたいと思います。

インヴァスト証券のトライオートとりあえず始めてみました。
1回取引するだけで2万円もらえるので、1枚でエントリーしました。

半裁量のシストレなんで様子をみながらやってみます。
ちなみにシストレ24はぼろぼろです。

0311-01.png


話は変わりますが今日は3月11日です。
震災からまる3年たちました。

色々なおもいが込みあがってきますが、自分は自分で頑張りたいと思います。
今日も宜しくお願いします。


3月10日(月)の結果
  9戦5勝4敗  +14.3PIPS





もどしすぎっ

おはようございます。

今週は下に窓を開けてのスタートです。
自分的には103.2~103.3くらいで始まっていればやりやすかったのですがこうなると様子見になります。
週末に一番深いところまで来た後の反発だとしても短期のダウは下降トレンドになっているしちょっと微妙な感じです。

上は103.4、下は102.8のレンジが考えられますがやはり自分的には上にいってもらったほうがやりやすい感じです。
さすがに102円後半の売りは残っていないと思いますが、週末のファンダが週明けも引きずらないことを願います。

そういえば今日からインヴァスト証券で新しいサービスが始まりますがどんなものでしょうか?
一応口座は作ったのでやってみようかとは思っていますが。

新しい週の始まりです。
今週も宜しくお願いします。




雇用統計

おはようございます。

昨日の雇用統計は高かった市場予想を大きく上回ってドル円は上昇しました。

0308-01.png

形で見てもきれいにレジサポ転換して上昇しました。

自分は前日の陽線が以前より注目していた青のレジゾーンを抜けてくれたので103円でロングを入れていました。
雇用統計前の調整で含み損にはなっていたもののホールドしました。
結果、103.75まで上昇してくれました。

リミットは61.8がある103.62がひとつのふしめと思い手前の103.5においていたので5分足一本で達成しました。
その後に押し目でスキャルをしてプラスです。

最後に急騰の38.2の103.4で追撃のロングを入れて終了しましたが、含み損になっています。
1月28日の高値も超えてきているので104.6に向けてのロングなのでこのポジションはできるだけ頑張って持っていたいです。

週末最後に少し大きめに取れたのでよかったです。
今週もお疲れ様でした。

3月7日(金)の結果
  4戦3勝1敗  +42.4PIPS


今週の結果
 デイトレ
  30戦19勝11敗  +38.0PIPS  +69600円

 シストレ
  -100.6PIPS  -9422円

やっとぬけた

おはようございます。

ドル円はやっとレンジを抜けました。
上に抜けてくれたんで上昇トレンド継続です。
またた通貨もいい感じで市場はリスクオンになっています。


0307-01.png


このまま103.4までのびてくれればいいのですが、現在はやはりというか1月からのダウントレンドの50%、ちょうど真ん中付近で止められています。
75MAもとめられた原因だと思います。
一旦もんでからの上昇になるんでしょうか?


昨日はショートから入ってみましたが、粘ったあげくにロスカットでした。
その後は指標の上昇後に103円をブレイクしたところで飛び乗りスキャルでイーブンにして終了です。

しかし出来上がったチャートをみると21時半の15分足の下ヒゲで気がつくべきでした。
レンジの攻略の重要さを再確認させられました。
いままでレンジをさけてきましたがやはりそうはいってられませんので今後は頑張って勉強します。

今日も宜しくお願いします。


3月6日(木)の結果
  4戦3勝1敗  イーブン
  




ここからです

おはようございます。

ドル円上がってくれました。
V字を作ってから、大きく調整も入らずに上昇、高値は102.54でした。

自分はロンドン時間からブレイクを確認した後の小さいレンジでちびちびロングをいれていました。
しかし23時からの調整でマイナスになりました。
ホントへたくそです。

そして現在は102.2から102.4でのレンジです。
今までだとこの辺りから一旦上を試すけど102.6,7レベルでたたかれて下降トレンドになっていますが今回はどうなるか?
下に振ってからの上昇なので上抜けに少し期待がかかります。

まず今回も短期についていって細かく利確して様子を見る戦法が有効かと思っています。
今日も宜しくお願いします。


3月5日(水)の結果
  8戦5勝3敗  -6.0PIPS

まずは一安心

おはようございます。

プーチンさんがウクライナへの軍事制裁のとりあえずはやらないようです。
みんな一安心したもようでドル円もV字回復してます。
そして今回作ったダウントレンドの61.8戻しも達成しています。

しかし61.8のある102.2から上はさすがに売り組みの勢力がすごいことになってるはずです。
今日は一旦利確の動きからの押し目の入り方に注目したいと思っています。

昨日は上の動きが出たところを飛び乗り戦法で細かく取ることに成功しました。
何とかプラスです。
今日も負けないように頑張ります。

宜しくお願いします。


3月4日(火)の結果
  11戦7勝4敗  +19.0PIPS

微妙な感じ

おはようございます。

0304-01.png

101.22をサポートと見ていたので抜けたときはヒヤッとしましたが次の足で見事に反発しました。
やはり買いの最終ラインはこのへんでいいようなきがします。

問題のウクライナの問題は情報が色々ではっきりしてません。
明るい材料がでれば買戻しが入りそうですが日足ではダブルトップになっているので悪い材料には一気に反応すると思います。

昨日はユロ円でやってみました。
21時半からの反発が強いV字担ったのでロングを入れて寝ましたが、リミット手前で失速して逆にロスカットになっていました。
25pくらいの含み益が-10Pになってしまっていました。
残念です。

3月はじめのトレードは負けでしたがめげずに頑張ります。
今日も宜しくお願いします。

3月3日(月)の結果
 3戦1勝2敗 -17.1PIPS

窓明けスタート

おはようございます。

ドル円だけではなくユロ円やユロドルまで下に窓を開けています。
ウクライナ問題が市場をリスクオフにしているようです。

ドル円もレンジ内ではありますが下降トレンド継続になってます。
0303-01.png

今回もレジ下限のゾーンに守られている感じですが、問題の舞台がロシアなのでどこまで耐えられるかだと思います。
早い段階で解決策が出てくれるとテクニカルが勝つと思いますが、こじれると下にブレイクということになって100円われも視野に入れなくてはならなくなります。
また回復となればダブルボトムで上にブレイクすることも考えられます。

今月は大きく動きそうな予感がします。
先月のように振り回されないように気をつけていきます。

今月も宜しくお願いします。

2月最終週の成績

おはようございます。

昨日アップしてなかったんで一応書いておきます。


今週の成績
  デイトレ
    20戦11勝9敗  +38.9PIPS +47350円

  シストレ
    -194.6PIPS -17798円


あえて書きませんが月間成績はすごくマイナスです。
1月のプラスがなくなりそうです。

原因はメンタルの崩壊、平たく言えば調子に乗ってめちゃくちゃな資金管理をしたせいです。
すごく反省しています。

2月度もお疲れ様でした。

2月は終わったけど

おはようございます。

2月が終わってしまいました。
でもドル円のレンジはまだまだ続来そうです。

しかもレンジの中の小さめのレンジも発生しやすいし、抜けた後のボラも大きめです。
しっかりとした戦略でやらないとただふりまわされるようなそうばになりました。
自分はすっかり振り回されて今月は大きく負けています。

でも勝ててるひともいっぱいいるのも事実なんで難しいからとか言い訳は言ってられないと思っています。
今回のレンジは100p以上のボラがあるし短期でのトレンドも発生してます。
また要所要所で小さいレンジも発生してるし、各ポイントでの対処を自分の中で明確にできていれば利益はだせたと思います。

週末はそんなところを頑張って検証します。
今週もお疲れ様でした。


2月28日(金)の結果
  5戦4勝1敗  +19.8PIPS


株価&為替ボード
プロフィール

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
702位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック