しんどいけど

おはようございます。

先週月曜日から付き添いなしの業務になりました。
今月いっぱいは二人での業務と聞いていたため突然の指示に余裕はなくなりましたが何とかやっています。

朝の業務の中で一番きついのがマイナス30度の冷凍庫の中での作業です。
1時間弱の作業になりますが、指先、特に中指の痺れがなかなか引かなくてキーボードをうつ感覚がおかしいこのごろです。

駅前が担当なので渋滞やエレベーター待ちで思いのほか時間を取られまったく余裕がありませんが配送は何年もやってきているのでなんとかなると思っています。

しかし業務中にチャートのチェックができないのは厳しいです。
12時間以上チャートが見れなかったことは今までではなかったことなのでこれが一番きついです。

帰宅後、PCでチャートが見れるのは20時過ぎになるので各ペアの環境認識で結構な時間が取られます。
翌日のために23時には寝なければないので今のやり方だとエントリーは多くて2回が精一杯です。


とにかくしばらくはこの環境でのトレードになるのでしんどいですが頑張ります。
ちなみに今月はいまのところなんとかプラスです。
無駄なトレードができないのがいいのかも知れません。

今後もよろしくお願いします。





2週間やってみて

おはようございます。

新しい体制で2週間が過ぎました。
1日の流れですが、平日は
 
5時前起床 →  準備、チャートチェック → 5時半すぎ出発 → 6時業務開始 
→ 17時すぎ退社 → 18時から20時 食事、入浴 → FX  → 23時 就寝

17時前に退社できたときは先輩のお手伝い。
土曜日は1日、お手伝い。
日曜日はお休みです。

業務は配送なのでほとんどチャートは見れません。
慣れてないので昼も取れない感じなので、FXは帰宅後にしか参加できてません。

そうなるとやはりチャンスは少なめなので、監視するペアを増やしました。
トレードも限定する必要も出てきました。

なんだかんだ言っても兼業トレーダーはみんなこんな感じだと思うし、できる人はきっちり結果をだせています。
知人のイトーくんは豪ドル円をメインに今月はすでに400PIPS以上プラスを出しています。
業種は違いますが、時間的には自分とほぼ一緒の条件での結果です。

人それぞれのやり方があるのでうらやましがらず、自分のできる方法をしっかりとやって生きたいと思っております。
現在の成績はややマイナスですが、あせらずに行きます。

宜しくお願いします。

6月です

おはようございます。

6月になりました。
今月で今年半分が終わります。
しかし、やっているつもりでも結果がぜんぜんついてきてません。

色々考えてまずは生活の基盤をしっかりとする為に就職しました。
明日月曜日から新しい職場での勤務が始まります。

先輩の仕事もそのまま続けるので結構大変です。
とはいっても自分の中ではFXは一番上なのでどのように時間を使うかが今後の課題です。
セルインメイで売られなかったドルなので今後の反発が面白そうですがしばらくは様子見モードになりそうです。

まあ45歳で新人なのはなかなかきびしいものがあると思っていますが、気合で乗り越えたいと思っております。
とにかく頑張るだけです。

5月の成績は中盤の大負けがいとをひいて負けました。
トータルでも結構なマイナスになっています。

でも今年は絶対にプラスで終わらせます。
今月は絶対転機のつきにしてみます。

今月も宜しくお願いいたします。





株価&為替ボード
プロフィール

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
702位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック