ぎりぎりセーフ

おはようございます。

8月度は微益ですが何とかプラスになりました。
90PIPS、3万のプラスです。

なんとか2ヶ月連続のマイナスを避けることができました。
前半がものすごく悪かったのでほっとしています。

また今月は、大きい足と小さい足の方向がそろった場所を基本にエントリーすると勝率が高いことを体感できたつきになりました。
負けのほとんどが、小さい足の動きにまどわされたものばかりでした。

9月度もしっかりと待って頑張りたいと思います。
宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

今週は勝てました

おはようございます。

今週は上昇トレンドにうまく乗れて何とか勝つことができました。
9戦8勝1敗 +135PIPS です。
久々の快勝でした。

スパンを少し大きくとっているため、LOTは少なめでやっているので収支はそんなでもないのですが今月はなんとかプラスになっています。

またドル円は3ヶ月以上続いたレンジから抜け出して更に104円台に乗せ、4月はじめの高値もちょっぴりですが超えて来ています。
次は105円、そして105.44の最高値が目標になってくると思いますが、高値圏に突入しているので急な調整や仕掛けには注意していかなければなりません。

ただ上昇トレンドが形成されているのは明らかなのでストップは忘れずに上目線でしっかりとせめていきたいと思います。
昼の仕事もピークをすぎていくらか楽になってきました。
スマホでのチャートチェックも少しはできるようになりました。

せっかく出せている利益を飛ばさないように来週もしっかり頑張ります。
宜しくお願いします。







もう一ヶ月

おはようございます。

前回の更新から一ヶ月もたってしまいました。
夏、七夕、お盆、仙台は観光地でもあり夏休みで里帰りの方もたくさんいるので外食産業も賑わいを見せています。

そんな繁忙期のなか、自分は10キロの減量に成功しました。
って言うか減量させられました。

でもなんか体調はいい感じです。
やはり体を使う仕事のほうが自分にはあっているのかもなんて思ったりもしています。

でもFXはやめるわけにはいきません。

最近、今までやってきたことや学んできたことがやっとわかってきている感じです。
頭が悪いのでもう少しかかるとは思いますが、なんとなく理解できてきてるのです。

チャートを確認する時間が夜しかないのでチャンスは少なめですが、なんとか頑張ってやってます。
七月の結果は若干のマイナスでした。

今月もいまのところマイナスです。
しかし始まったばかり、絶対プラスで終わって見せます。

しんどいのは来週いっぱいなのでお盆明けはしっかりやっていこうと思っています。
遅くなりましたが、今月も宜しくお願いします。



株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
609位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック