負けたけどちょっと成長!

おはようございます。

今週は自分の入れる相場ではありませんでした。
そんなときは黙ってみてるだけでいいのです。

しかし、どうしても入りたい自分は入ってしまいます。
結果はマイナスでした。

27戦 14勝 13敗 -66.1p -68595円 です。

内容は火水曜日とちびちび積み上げた利益を木金曜日で吹っ飛ばしたというもの。
でも、今回はちょっと違います。

木金曜日とも2連敗でやめてること。

いつもならあきらめ切れなくてズルズル損失を増やしていくところですが、やめました。
マイナス6万円は一見大きい負けですが20ロットなら30ピップで戻せる金額です。
少しだけ成長できたかな?って感じです。

しかし、今月のマイナスを大きくしてしまいました。
この辺の資金管理が下手くそですね。
よく考えてやりたいと思います。

今月もあと2営業日で終わりです。
無駄なトレードをしないように、せめてプラスで終わらせられるよう頑張りたいと思います。



話は変わりますが、昨日仕事中に大変なことがありました。
自分的にかなり衝撃的でまた悔しい思いをしたのでかかせていただきます。

飲食店への食材の配送を仕事としていますが仙台市のとある駅前のお客様の納品を終わらせて歩道に出た際に、歩行者と出会いがしらにぶつかりそうになりました。
うまくかわしたものの相手側がびっくりしたのか背中を丸めてよろよろした感じだったので肩を支えようとしました。

肩にふれるか触れないかそ瞬間その方が起き上がって、”汚い手で触らないで!!”といいながら自分の手で方の埃を振り払うしぐさをしながら私から離れていきました。
そして振り向きざまこちらになにか言葉を発していましたがききとれず、そのまま歩き去ったので配送車に乗って次のお客様に向かいました。

これは夕方4時ごろで目の前に看板車、自分は社名入りの制服、人通りも結構ある場所です。
起き上がったときにみた印象は義理の母より年上の感じがしたので60歳半ば過ぎ位に思えました。

15分後会社から電話がきて、内容は一般の人からのクレームが入ったということでのない様確認でした。
その方からのクレームは、突然抱きつかれて、胸元から手を入れられ胸をもまれた、という内容でした。
さらには上下汚らしい格好をして、髪も不潔そうな男性といってたそうです。

自分的にはまったくの事実無根で、逆に現状が理解できずに混乱したくらいです。

この事態は会社側でははじめての事態で本社の人事部まで報告することになりました。
会社に戻って事実確認を幹部の下で行われ、会社側にはこちらの無実を理解していたきその後の対応を一任していただきましたが、なぜそんなことになったのかは理解できてません。
相手側も自分の連絡先も言わないで電話を切っているので、今後どういう風な行動に出るのかも予想できていません。

冤罪。

仮に事実と違っても、先にアプローチすることで問題が発生してしまう事実を体験してしまいました。
ホントに他人は恐ろしいです。
特に女性は怖いです。

常に構えていてもしようがありませんが、いつこのような方に遭遇するかわかりませんので皆さんも気をつけてください。

相場は直接他人とのかかわりは一切ありません。
PCからの情報と自分自身だけです。
この世界でしっかり稼げるようになるよう頑張らなければいけないことを再認識させられました。

来月早々、自分は48歳になります。
目標の50歳まであと2年しかありません。

やらなければいけないことはわかっています。
とにかくやるだけです。

余計な話が長くなってすみませんでした。

今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いいたします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
609位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック