2月もおわってしまったあ!

おはようございます。

あっという間に2月も終わり、3月になってしまいました。
時間が過ぎるのが早すぎます。

最近、がむしゃらにやるという行為がつらくなってきまして、ちょこちょこ休憩を入れるのが普通になってきました。
しかも眠くなるのが早い!

体をつかう仕事なのでしかたがないといえばそうなのですが、FXのレベルはまだまだ全然なのでそうも言っていられません。
なんとかしないと。

そんなこんな試行錯誤しながら、今週もちびちびとっていく作戦。
これひょっとして行くんじゃね!なんて放置すると大変なことになるやつ。
でも、何とか耐えました。

そして結果は 20戦 16勝 4敗 +18.0p +67157円 でした。
これは今週のせいせきです。

2月度は負け。
マイナス71237円でした。
そんくらいばんかいできたんじゃないか?って思うでしょうが出来ないんです。

1トレードで5000円から1万円の利益を狙うスキャルっぽいやつを5分足ベースでやってるから。
しかもチキンなんでさらに頭も尻尾もとらないやつをやってるんでチャンスも少ない。
しょうがないです。

3月がんばればいいんです。

相場は相変わらずレンジです。
ドル円は111.5円から115円のあいだでぐちゃぐちゃしてます。
3.5円の値幅でやられてるとボラもそこそこ大きくなるので、下手くそな自分が調子に乗るとあっという間に殺されてしまいます。

こんなときこそ値動きをしっかり確認して今後の経験にしたいと思ってます。
しかし、4時起床の自分は22時を過ぎると集中力がなくなってしまいます。
ここから動くぞって時に寝てしまうのです。

昼の仕事のウェイトを落としたいです。
いろいろいやなことも増えてきたし。
でもなあ・・。

年の初めに手相占いをしてもらったら、今年いっぱいは現状を維持しなさい、なんて言われてるし。
ガマンして頑張るしかないですね。

疲れを残さない程度にチャートとにらめっこします。
後がないもんな。

なんかぐだぐだになったきたのでこのへんにします。

今週もお疲れさまでした。
来週も宜しくお願いいたします。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成功の円

「失敗を忘れて”いい記憶”を残そう」 FXも同じだ!
参照先:「奇跡のレッスン世界の最強コーチ ゴルフ編」
https://www.youtube.com/watch?v=WmPIe0e6Rvk
良い結果を出そうとして、失敗や反省点ばかり探してしまって悪いイメージばかり膨らめてしまう。うまくいった時のイメージを「ライブラリー」に貯めていく。
-成功の円-メンタルを強く保ち成功する秘訣
1.この状況ではどう攻めるかを記憶のライブラリーから選択し「決断」する。
2.自分でやりたいと思ったことを「宣言」し成功への意識を高める。
3.体が覚えた感覚で「行動」する。
4.失敗は忘れるという「気持ちの持ち方」でいい記憶だけを「保存」する。
株価&為替ボード
プロフィール

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
702位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック