最近体調がなんだかなあ?

おはようございます。

最近なんか気になることがたくさん出てきました。
まずは腰痛。
26歳のときに初めてぎっくり腰を経験して、前職の運送業では大小あわせて10数回のぎっくり腰を経験してきました。

そのたびに両足が苦しくなるとか影響は出ていましたがあまり気にしていませんでした。
しかし、最近は良くなるという感じがなくなってずっとリーチがかかってる状態が続くようになっていました。
今年に入ったあたりから今度は肩首に痛みや痺れが出てくるようになり寝ても起きてもそれは継続しています。

今週は火曜日にだるさを感じたので早めに就寝しましたが翌朝発熱してしまいました。
ダルいけど体は動いたので出勤しました。
いつもなら夕方には回復しているのですが、逆に悪化してしまい翌日は欠勤することに。

なんかいつも書いてしまっていますが、48歳で自分の体力の壁を感じています。
人ごとだと思っていましたがこれも老化なのかと思うとちょっとがっかりしてしまいます。
やはりFXの勉強もゆっくりやってるわけにはいきません。

レーシックで両目を2.0にしましたが10年たって0.5まで視力を落としています。
目、腰、肩、これ以上悪くなる前にしっかり勝ち組に入らなければいけません。

今でさえいやな感じなのに50歳代になったらどうなるのか不安で仕方ありません。
なので今まで以上にちゃんとやろうと思っています。

そんな中ですが、今週も終わってしまいました。
昨日は恒例の雇用統計がありましたがどうっだたでしょう?

自分はスキャルでいくらか取りましたが、その後の買いポジションを今朝損きりしています。
今週の結果は 35戦 20勝 15敗 -1.7p -14944円 でした。

今週は成績を気にせず思ったところでトレードをしていました。
感覚的にはもう少しマイナスが大きいと思っていたのでこのくらいですんでよかったと思っています。
しかしマイナスはマイナスです。
しっかり受け止めて来週につなげたいと思っています。

今週末はモチュベーションアップのために本棚の本を読み返したいと思います。
まずは”デイトレード”ですね。
これが終わったら、さっき届いた ”規律とトレーダー” を読みます。

本を読むとたまに頭の中の豆電球がピカーン!ってなることがありますが今回もこれを期待しています。
とにかくながら読みみたくならないようにしっかり読みます。

いつもながら面白いことは何にも書いてないブログですがここまで読んでいただいてありがとうございます。


今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
609位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック