今週はしっかり負けました

おはようございます。

昨日は約一年ぶりに会社の飲み会に出席しました。
飲み会っぽいのは定期的にやってるようですがえらい人がいるのが苦手でいつもキャンセルしてました。

でも昨日の会は業務課と仕入課だけで集まったので楽しかったです。
お店も会社の納品先の和食創作料理のお店なので全部おいしかったし、結構いい日本酒も出してくれて大満足。

そして今日は久しぶりに二日酔いに見舞われています。

今週のトレードは木曜までの4日だけでした。
金曜日は3連休前の忙しさのため帰宅が遅く翌日も早い出勤のためトレードできませんでした。

そしてその成績は 25戦 10勝 15敗 -177.2p -209400円 でした。
いやいや完全に負けです。

原因は作戦通りにやらなかったことです。
それと娘たちが弾いている電子ピアノが壊れたのでピアノ代を稼ごうという欲です。

今週のポン円は結構短期ではいい感じのトレンドが発生してました。
なのでスキャルでチビチビやるより少し長めに保有してみようとおもったのです。

しかしレンジはレンジです。
思惑がしっかり外れてそんきりの嵐。
そしてこの結果です。

負けが先行するとやはり気持ちに余裕が持てなくなります。
読もうと思っていた本も全然読めませんでした。

しかもピアノ代は21万円なのですっかりその分相場に払ってしまいました。
やっぱり相場は正直ですね。
飲み会で気分転換できたし、来週はしっかりやります。


今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いいたします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい48歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
461位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック