FC2ブログ

せっかくの有給消化があ

おはようございます。

今週は月曜日から木曜日まで有給消化という理由で強制的に休みをいただいてました。
日曜日から5連休です。

日、月ははずせない予定があったのですが火曜日からの三日間はしっかりFXを頑張ろうと思っていました。
何を頑張るか?

自分は集中してトレードできる時間が限られています。
その中でガマンできずに無駄なエントリーをして失敗しています。

ポジポジ病が治らないならばいつでもポジれる?スキャルをすればどうだろ!
資金も少なくなってるので5ロットに落としてここだというところでガッチリ入っていこうと。
そんな安易な考えで避けてきた1分足でのトレードをしようと思っていたのです。

ドル円はいまいちに見えてたんで、ユロ円、ポン円をメインにトレードです。
20日はエントリーは22回、5分足の節目でのロスカットを守ってたので何とか微益で終えることが出来ました。
何とかコツっぽいものが見えてきたのもあるし、おなかの辺りがいやな感じだったので布団に横になりました。

ところが夜中、胃の激痛と吐き気に見舞われ大変な目に。
それが朝まで続きました。

絶えられず救急病院で診察を受け、急性胃腸炎と診断され薬をもらいましたがなかなかきかず、布団から起きられないまま連休を終わらせてしまいました。

しかし起きれなくともスマホがあります。
波が収まったときにチェックして何度かトレードもしてました。

昨日、今日の仕事はしんどかったですが、今はおなかのハリはいまいちですが何とかいい感じです。

そしてそのチャレンジの結果は 45戦 31勝 14敗 +109.1p +57725円 でした。
金額ベースではたいしたことはありませんが、週100ピップ越えは凄く久しぶりです。
正直うれしいです!

まあ、今回はたまたまだったかもしれません。
勘がよかっただけとか?

でも取れたことは取れたんで来週も同じようにやってみたいと思ってます。
いや、エントリーの形を増やしてみるチャレンジもありですね。

それと、連休中に会社のわかいこもなぞの腹痛と下痢で早退したみたいです。
お医者様も今はやりのやつ、見たいな事を言ってたのが気になってますので、気をつけようと思ってます。


今週もお疲れさまでした。
来週も宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい49歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
185位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック