fc2ブログ

悪い癖がちらほら・・

おはようございます。

今週は先週に比べると少しは動いたかな?って感じでした。
じわりじわりでしたけど。

先週あまり入れなかった事もあって焦りがあったのは事実です。
ポンドの急落でスキャルして、最後行くだろうと風呂にはいてて戻ってきたらアウトでコツコツドカン!
この損失が約70ピップ!!
結果、カバーし切れませんでした。

25回エントリーして、マイナス27ピプスで約15000円の負け。

20171109結果


損失から始まる時の癖が直ってません。
エントリーが早い、利確も早い。
損切りも早くなるのはいいのか悪いのか?ですが、結果コツコツになってしまいます。
コツコツやってると油断や失敗はつき物なのでドカンを呼びやすくしてしまいますよね。

そんな中でも少しずつですが光が見えてきてるのは確かで、今までとはちょっと違う感じではあります。
来週以降も手法は固定しつつ、大きく考えるところと細かく見るところの区別が出来るようにチャートをみていきたいと思ってます。

今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いします。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

株価&為替ボード
プロフィール

マコにい

Author:マコにい
仙台在住兼業トレーダーマコにい54歳男です。
宜しくお願いいたします。
2010年の夏にFXと出会い負けながらも何とかやってきたいましたが民主から自民への政権交代の上昇で大きく損切りしてしまいひん死の状態に陥りました。
どうしてもあきらめきれず、13年1月からFXを極めたく専業という形で頑張っていましたが、色々あって14年6月より再び兼業という体制で継続しています。
未だもってブログの扱い方とかが把握できてないような古い人間ですが少しずつでも追いついて成功しようと日々奮闘しています。
よろしく願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
こちらも
よろしくです

FC2Blog Ranking

使用してる口座
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック